ランダムで、ペタペタしますニコニコ

インスタは写真がだぶってるので、それぞれどれか1枚づつ貼ってます。





シウミン来てたんだねー❗😊


ライブ中、ジェジンがMC中のホンギを眺めながら、大人になったね❗って言ってたんですけど、最近のライブはホントにそう感じますね。
若い弟達と並ぶと見た目はまだ大丈夫って思うけどね😊
個人的には、ジェジン可愛えーーー😆
MCも、ジェジン冴えてるな~って思いましたしウインクかなりのジェジ押し👍





 

 
サポートさんX

 


https://twitter.com/yutasasaki_gt/status/1727637256784294319?t=X2rQT59gDJga42KJA8RpyQ&s=19 

 

https://twitter.com/kokei_takafumi/status/1727670798956335216?t=UBHJ5Hk4Vf4_r57KUgtzDw&s=19 

 

最後に、ホンギがサポートの皆さんにお礼を言ってみんなで拍手をしたとき、これからもよろしくお願いしますって言ってました😊


記事

https://twitter.com/Kkorepo/status/1727676448448843804?t=KAOebe8_Hiy5hjjhmtEp5A&s=19 

 


あーそうそう、OAは撮影タイムがありました。

U&Iの時にしゅうとくんが、撮影OKにしますので、たくさん広めてくださいって言ってたので、ここに貼ろうと思ってたんですが、やり方が分からず断念しました(^-^;

どなたか教えてください😅


それでは~ニコニコ