皆さまお疲れ様ですニコニコ

インフルエンザから無事に社会復帰いたしまして、気づけばもう11月。
既に5日も過ぎてますが😅💦
日中の気温が、なんだか季節外れに高いですよね💧
だけど朝晩は秋らしく寒い位になって
気温差がだいぶあります。

皆さま、体調管理しっかりされてくださいね😊

さて、だいぶ時差ありのホンギさんインスタです。


とってもお久しぶりのスカルホン。
クリスマスのホンタクちゃんに合わせて、ニューアイテムを発表するんですねニコニコ
そして、ソロミニアルバムの「Drawing」
一緒に来るそうなので😆
予習しておかないとだめってことですね爆笑
他の曲も歌ってくれると思うけど。

あーそうそう、スクショし忘れちゃったんですが、ストーリーでホンギが、リクエスト募集してましたよねおねがい
みんななにが聴きたい?って。
皆さんメッセージ送りましたはてなマーク

いっぱい✉️来てただろうなー。
それから何を選んでくれたのか楽しみですね音譜ドキドキ


もう1つ




ホンギは、プデュの撮影でちょこちょこ日本に来ているんですかね❓

番組自体は、私ほとんど見ていないんですが……😅
ホンギの出てるシーンというか、指導の場面❓の映像はちらほら見ています。
真剣な姿がとてもカッコよくて。
日本語で指導したりも全然違和感ないし。
さすがだなぁーって思って見ています。

ボーカルトレーナーにスカルホンの新作
本業のボーカル業に、暇を見つけてゴルフも楽しみ。
忙しやーのホンギさんですが、体壊しませんように。

そして、ジェジンとミナリは何してるのかな……😅

三連休も最終日。
先週ほとんどお仕事していないので、明日からの5連勤がちょっと心配……💧

それでは~ニコニコ