入院する前やと分かってるのに相葉ちゃんのはしゃいでる姿とか見ると無理したらアカンでって言いたくなったわ



安静が大事やし無理したらアカンし。



うちらは元気であの笑顔が見れるまで待ってるし。



心配したらアカンで。



相葉ちゃんが緊急入院。


1週間ぐらいで退院できるみたいやけど退院してもゆっくり休んでほしいわ。