ブログネタブログネタ:「女子」って呼ばれるのは、何歳まで? 参加中高校生までかな。 All About 「恋愛」恋愛に女子力は必要か? All About 「美しい姿勢・歩き方」今目指したいのは端正な美しさ
VS嵐入院する前やと分かってるのに相葉ちゃんのはしゃいでる姿とか見ると無理したらアカンでって言いたくなったわ安静が大事やし無理したらアカンし。うちらは元気であの笑顔が見れるまで待ってるし。心配したらアカンで。