*購入品♡Jeffrey Cambell パールブーツ* | ♡COCOA’s Happy Diary♡

♡COCOA’s Happy Diary♡

大好きなお洋服、美容、日常のこともUPしていきます★
Happyな毎日を心がけています♪

インスタはじめました♡
@cocoa_slile38

先日大丸で一目惚れしたショートブーツピンクハート

39サイズしかなく、ネットで探すも同じでえーん

諦め掛けていたんですが、オフィシャルインスタでラフォーレ原宿の直営店で
再入荷したと見かけて、仕事帰りに原宿に寄り道してきましたニコニコ


大きめの作りのようで普段37サイズですが36でピッタリでしたキラキラ

{DFDA88B5-9BDD-444A-827E-A9696CABFF58}

珍しいサイドにスリット入りなんです!

それがめちゃくちゃ着脱しやすい爆笑
おなかがおおきくなってきて、しゃがむのがつらいのでこれは嬉しいチューチュー

{FB750A3F-2B36-42CB-9784-49B59DC741A7}

低めのヒールのパールもドンピシャラブラブラブラブ

最近寒いのでブーツであったかコーデします照れ照れ