*購入品♡Arpege シクセ* | ♡COCOA’s Happy Diary♡

♡COCOA’s Happy Diary♡

大好きなお洋服、美容、日常のこともUPしていきます★
Happyな毎日を心がけています♪

インスタはじめました♡
@cocoa_slile38

金曜深夜のシクセでは2点購入ラブ

知らぬ間にラインナップは直前方式に変わったんですねびっくり

でもその方がいつもより買いやすかった気もしますニヤリ




ずっと欲しいとおもっていた
スカラップトップスキラキラ

3000円台で買えるなんてほんとラッキーハート
秋でも使えそうな濃いピンクをチョイスウインク
{CC857F1D-E5D7-4718-90A9-D8387E089387}


もう1つは小花柄のロングワンピニコニコ

とてもかわいいんだけどチャックが一切なくて少し着脱がしにくい笑い泣き

あと長さ的にもっと長くても良かったので1にしたけど2にすれば良かったかも雷
サイズ感的にも割と小さめに感じましたチュー

{6CBC5418-7A49-454D-8458-34850BB21A35}




早く涼しくなって欲しいーチューチュー