2018年前田敦子は勝地涼と結婚した。
だが2年前後で離婚した
だが二人の間に生まれた子供はスクスクと育って子孫を残した。
その子孫の一人であるKAITO(本名俳優名大前魁斗)は俳優、歌手として活躍。
妻ともなは、大島優子の子孫にあたる
つまり五人の子供は、前田敦子と大島優子の血を引き継いでいる。

それは、ともなが大学卒業して祖父が社長を勤める、芸能事務所に入社した年の話
KAITOと付きあっていたが世間は誰も知らなかった。
一人勘違いをしていた、男性社員がいた。
年齢は30歳を越えて、同期は結婚し、婚期に焦る、焦るあまりに若手の女優、女性タレントにプライベートの事を聞いたり、デートに誘ったりで女性タレントの苦情が相次ぎ
その30歳を越えた男性社員は、芸能人の担当マネージャーから外れ、ほぼ雑用係に

婚期に焦る男性社員は、こともあろうか、ともなにアプローチする。
ともなは迷惑がっている。だが男性社員は喜んでいると勘違いする。
男性社員「ともなちゃん今夜ヒマ?ならご飯いかない?奢るから」
ともな「いえ友達に会うんで結構です(マジで迷惑だ)」
男性社員とともなは家が逆方向のはずだが、
夜の電車で一緒だったり
毎日の用にストーカーされていた。
(ともなお爺ちゃんに報告すればいいじゃん)
毎日の用に続いた、偶然その日はともなはKAITOのマネージャーとして仕事に行く
ともなは勇気を出して、KAITOに話す
ともな「実はかくかくしかじか」
KAITO「⚪️⚪️さんねぇ、以前女性タレントにアプローチして苦情が相次いだにも関わらず、懲りないお方だなぁ(やれやれ)」
その事は、KAITO経由で社長に行き渡った
お爺ちゃん社長は、猛烈に激怒、30歳を越えた男性社員はクビになった。
その30歳を越えた元男性社員のその後は、某ハンバーガーショップでアルバイトをする。もちろん、動機は女子高生や女子大生がバイトしてるからだ
しかし30歳を越えたおっさんに女子高生、女子大生が見向きするはずがなく、年下の従業員には毎日の用に怒られる、カッとなった30歳を越えた元男性社員は、年下の従業員を刃物で刺しその後も殴る蹴るの暴行、止めに入った店長を突飛ばす。止めに入った店長も殴る蹴るの暴行。
幸いに被害にあった二人は命に別状はなかった。男性元社員は、傷害罪で逮捕された。
男性元社員はもちろんその某ハンバーガーショップを懲戒解雇となった

そのニュースはKAITOやともなも知っていた。
その後KAITOとともなは結婚し
瑠花、雄志、涼平、芽依、敦美が生まれた。