はじめましての方も、

毎度おなじみの方も、

どうぞごゆっくり飛び出すハート

東京深川で、

糖尿病のおっさん(夫・age53)と

2頭のミニチュアダックス

(ゆず♂14・小麦♀11)と

楽しく暮らしています。

飲んだくれのぐうたら主婦(age53)ですが

どうぞ仲良くしてくださいねハートのバルーン

 

おっさん出張でお弁当のない今日と明日。


先日の誕生日にもらったプレゼントを

報告したいと思います拍手拍手拍手

(誰得?笑い泣き)


おっさんに

「何が欲しい?」

って聞かれて


「バッグか財布!」


実は今ねー、

一軍バッグはユニクロのこれ↓の白。



これもすんごいいいんだよ?

めっちゃ大人気だったこのバッグ↓も

持ってるんだけど、荷物の多いあたしには

ちょっと小さくてあせる


レザータッチの方はひと回り大きいの!


だから普段使いにはめっちゃ大活躍!



…だけどね?

やっぱりちょいとお出かけ仕様のも欲しいお願い


って思って、ちょっと前からおっさんと

色々探してたんだけど…。


イマイチときめくのが無いな〜

(あってもお値段$にときめかない)


と思ってたら…びっくりマーク


なんと!!


おっさんが先に自分が

ときめくバッグを見付けたよね滝汗


「みずかの誕生日だけど、オレが買っていい?」

って、買いやがったドクロ


これの色違い


おいおい、あたしの誕生日じゃないのかーいえー


でね?


あたしは結局、

バッグはキュン💘と来るのが

見つからなかったの。


だからお財布探しにシフトしました!


お財布もさ〜、今使ってるのは

色がハゲハゲしくて、ボロボロで。


2つ折りだけど

めっちゃカードがいっぱい入るし

気に入ってたんだけどね〜。


やっぱり

ボロボロなお財布だと

お金も嫌がって入ってくれないかなって。


で、こないだ日本橋で映画観たあと、

高島屋と三越を行ったり来たりして

探しまくったの笑い泣き


17,000歩歩いたからね!


そして決めたのがこのタイプ。


実際に買ったのはこれ



これね、チャームのアルファベット、

好きなのが選べるの笑い


リングのサイズからして

最大で3つまで付けられるからね、





色々考えて

【M】【Z】 【K】

の3つにしました〜ルンルン


み、ず、か、って意味ねてへぺろ


いや、本名にしろよ!って

感じなんだけど🤣🤣🤣


(みずかは本名じゃありません)


もう十何年も「みずか」で

やって来てると、

自分がみずかだと思い込んでるよね真顔


でもねー!


これ、カードが全然入んないのよ笑い泣き



クレジットカードは1枚に絞ってるけど

スーパーのカード2枚に、

整体の回数券やらポイントカードやら。


最近はスマホでポイントを

貯められたりするけど、

まだまだカードのお店あるんだよねあせる


毎度出し入れするほどマメじゃないし、

突然買い物した時に持ってない!笑い泣き

ってなるのイヤだから、

ついついたくさん入れちゃう汗


現金はほとんど使わないから

収納力だけで長財布とかにしたくないし。

(ただでさえ荷物が多い)


で、これも買ってもらいました!


カードケース!


大好きなパープル!




これね、裏面も同じ仕様で
5枚カードが入るんだよ〜!



真ん中のファスナーを開けると

ここにも入るし!



この収納力で、

薄くて嵩張らないのがイィ音符


チャームは、昔買ったやつ。

FURLAのチャームも可愛いよね〜飛び出すハート


そしたらさ、

聞いて!奥さん!!


おっさんも欲しくなったらしく


「俺も買っていい?」


お前さん、

こないだバッグ買ったやん滝汗


でもさ、

あたしも財布とカードケースを

買ってもらったしあせる


結局、おっさんはグレーを

買ってましたピリピリ



んで!


早速いつも使ってるカードたち

入れてみた!






ひと回り大きい

ホワイトニングのカードが

飛び出したけどアセアセ


全部入った笑い泣き


全部入れたら思いのほか

厚みが出たけど笑い泣き


大満足の誕生日プレゼントでしたスター


しかし、これ買うのに

6時間くらいかかったよね笑


ブランドとか、全然わからないし

下調べしてても実際見ないと

わからない、昭和な頭だなと思いました笑い泣き


 

 

 

 

 

はじめての著書です。

お弁当箱の形別の詰め方プロセスと、

色別の作り置きおかずを載せています飛び出すハート

Kindle版もありますよ。

 

 

 

フォローしてくださると

小躍りして喜びます❣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

Instagramはこちら
↓↓↓
 
 
↓使ってるお弁当箱や道具はこちら
 
 
↓ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いします♡