ももクロ、タワーレコード新宿店屋上の2部に参加してきました。

1部は怪盗少女の衣装で怪盗少女2連発という驚かせる構成だったみたい(1部は寝坊+券の売り切れで参加できず…)ですが、2部はいたって普通。
というか昨日の疲れがあるのがわかる。

勢いが戻ってきたのが「words of the mind」くらいかな、怪盗少女ではいつものように盛り上がってました。(夕方は寒いしね。)
握手会もいったけどしおりんとか疲れてたなー。メンバーには昨日のライブがすごかったことを伝えて終了。

明日は柏の葉で月曜日はMJ収録とスケジュールがキツイ週ですが昨日のライブのごとく全力かつももクロらしく乗り越えてほしいです!


1.走れ!
2.ミライボウル
自己紹介/MC
3.きみゆき
4.words of the mind
5.Chai Maxx
7.怪盗少女
8.オレンジノート