前日がZepp Nagoyaで3公演。そして今日が横浜BLITZ。さらに急遽で午前中はもも本の握手会。
ツアー中1番疲れているだろう場所に立ち会ってきました。

まず、池袋東武屋上。
メンバーが登場するも昨日のつかれと朝なのとでテンション低め。(お客さんも同様)
待ってるお客さんにカイロを渡してたり、ステージじゃなく日向のほうで握手会が行われたりとかなりメンバーの体調を気遣った体制。
握手会でもそのことを気にしている人多し。特にあかりんは最後の日に声が枯れたとのことで相当心配。
いつもより低い声でラップやるよーと言ってたけどツラそう…。
そんな中、かなことあーりんは元気!(なふりかもしれないけど)
かなこに疲れてるでしょ、って言ったら「全然!」と力強いお言葉。あーりんにいたっては「ライブ楽しいから疲れないもーん!」という余裕の発言。さすがだぜ!バレンタイン前日ということもあってチロルチョコを配ってました。ありがとー。
ちなみに某芸人さんもいらしてたもよう。


そして横浜へ両方共ソールドアウトの公演。2部はチケット譲っての紙を持った人もチラホラ。名古屋同様USTでも放映があったもよう。
内容は1部、2部とも疲れを感じさせない全力ぶり!
2部ではいきおいあまってマイクに歯をぶつけ欠けさせたり、声を振り絞って最後まで歌い、ラップするあかりんが印象的。(体力的には限界だったと思う。)
1部では若干おさえめだった音量が2部ではかなり大きくなっていて一部の曲では音が割れたりと大音量全開で聞くももクロは最高でした。大きい会場だと最後は3/6 Zepp Tokyo。3部とも楽しんできます!


1部
1.全力少女
2.Believe
3.キミとセカイ
4.ミライボウル
5.Chai Maxx
6.キミユキ
7.走れ!
8.オレンジノート

Enc
行くぜっ!怪盗少女
ココ☆ナツ
ツヨクツヨク



2部
1.走れ!
2.Believe
3.ピンキージョーンズ
4.ミライボウル
5.Chai Maxx
6.キミユキ
7.ももいろパンチ
8.行くぜっ!怪盗少女

Enc
全力少女
ツヨクツヨク
あの空へ向かって