ええ。ええ。リリイベツアー終わりました😂

安定すぎてごめんなさい。


行ってきました!らっきーふぇす!

もう1日中楽しかったです!!

フェス飯美味しかったし

あんまり並ばなくて買えたし

1日一緒に過ごそうって相互さんが声かけてくれて

それも楽しかった〜😆

さばみと過ごす時間も楽しかったんだけど(顕嵐担ゆえ担当居なくても行くよ!派ではなく顕嵐が居てこその7ORDERなので私もそれは気持ちがわかるので触れてません😅)

別の人達と過ごす事ができる事も新鮮✨

お友達が居ない民なのでね😂

作るぞー!って張り切れないのは性分なんだろうなぁ

娘が担降り?担登り?うえすとに落ちていて

友達見つけまくっていて😂

#ジャス民さんと繋がりたい#お友達探してます#ジャニオタさんと繋がるお時間がやってまいりましたー!


みたいなのやってて…

え?そっちの民?ってなった事を正直に言っておく🤣


リハを客前でする7ORDER

そしてご一緒しとく?でLIFE

lucky fesは前方エリアの抽選申し込みがあったので

(相互さん教えてくれた)

申し込んでわりと前の方当ててもらえて😊🙌

フェスは

なんか祭りの前準備ができてそれも楽しかった

雨対策暑さ対策持ち物とか…福岡もいくぜ!(てか1番最初に申し込んだときすっかり支払い期限を過ぎてしまってからハッ!!!ってなったから😭別枠で申し込んで行けるってなって良かったー!久留米調べないかん。)

明日の大阪オーラス…当日券でねぇかな?←

XDも行きたかったけど

いや、全部に行ける時間的余裕あるか?

金銭的にも体力も…

丸々1日だぞ…って色々を天秤にかけて。諦めた。

また10月フェスやるね👍

山の民しにいけるといいな←娘受験生🤦‍♀️😂


もう楽しかったーしか備忘録できないんだけど笑

振り返った時に自分で残しといて良かったー!

って思うから頑張って書くよ(自分に言い聞かせ笑)

フェス向かう時バスでお隣になったおねーさんにお目当ては誰ですか?って聞いて存じ上げなくてごめんねってなった😂😂😂PRIMAL

なぜなら彼女は萩谷を知っていたー😂💦

アニオタ、ゲームオタ、仮面ライダー萩ちゃんをみてたんだって、なので7ORDER見れる!って思ったんです😆って。ナマのこの声初めて聞いたよ。↓


え?楽器🎷どうすんの?みんな前出てきた。

えー?!踊るんかーい!


↑当たり前すぎてなんとも思ってないけど初見はそうなるか🤣ってなったよねwww😂


luckyfes2024

7ORDER

セトリ

(LIFE)雨が始まりの合図

青空と爆弾

F

Get Gold

But


ちょっとだけ

お裾分け

リハをしに出てきた7ORDER

ご一緒しとく?

しとくー!ってなるよね😆🙌✨


アメブロ1分しか投稿できないのか😫


Xに雨はじ載せるの忘れたかも😅←


何回も急に落ちてたりするから投稿できない?!😭

追記できるようならします!

とりあえず無事アップできますように😫