ええ。ええ。恋空も終わりましたね😂

それも備忘録したい😭

(チョンボはしたけどお出かけできた😂)

でも…まずYogiboね!←

(ていうかリリースライブの初日も終わったよねー!お席用意してもらえなくて行かれなかったけどさー。当日券出るかなー?ってちょっと思ってたんだけどさ。

やっぱ出たねー。名古屋行っちゃえばよかった…

(行かれないけどな😂)

てか、なら抽選の時点でもう少し当ててくれ😩


Yogiboに話をもどして…

岩ちゃんかぁ🤔omoimotakeかぁ🤔

…わりと見たいかも?ポチ。←


フェスに参加する時は

基本他の演者さんも見るようにしてるので

(安井君がそれを望んでいる気もするし)

裏トーク見れなかったし😭

まぁさ…

アーカイブ残せない諸事情もあるんでしょうよ😭


多分…あげてくださる方が…居る気がする←他力本願


行ってきましたYogiboフェス

てかさ、私ってばさ

Z祭の時に撮った写真何一つあげるの忘れてたし💦

ココはYogiboフェスの備忘録だけども笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Z祭の写真載せとく←


そして持ってったカードがプリマビスタのやつだったので一応ボカさないとだめじゃーん。のやつだった😅


◯ムさんに会えて

マラサダ屋さんへ連れて行ってもらったのだけど

休日なのもあって行列で買えず😅

歩かせただけでごめん🙏って言ってくれたんだけど

いやいや次回ぴああり近辺のイベント時

自力で行けるようになったから😆感謝✨✨✨

もうこんな時しか出番ないよね?と、思ってヒプリンライ持って行ったが😅

みゅうたろう担のようになっちまった笑

そしてこんな時しか出番ないだろ?

のガムシャラタオル持ってった。

お土産もいただいてしまって💦

基本手ぶら女なので(そもそも人に会えるとも思ってないとも言う基本ボッチだからな👍)

みなさまマジでお気遣いなくです💦💦💦


え?Yogiboフェスの備忘録じゃないんか?笑


Z祭の写真載せ忘れ。以上です!🤣🤣🤣

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


Yogibo つづき。

配信もあったから 

それ見ればいいんだろうが。。。

いいんだ!自分のための備忘録だ!笑


体感としては有名どころに混ぜてもらった感

セトリは一般ウケしそうなセトリ


あめはじ

ばう

すたにー

様々

げっとごーるど


Stunnin’の時センステに向かいながら

ダンスの方が得意です。

って言いながら😆


ふと気がついたけど

安井くんて私が参加できてるフェスで

座ってる人に立って。って言ったことないな?

座ったまんまでいいので、

ちょっと手とかあげてみたりしてくれると嬉しいです

みたいなことしか言ってないな?

え?

好き。←唐突笑

超安井謙太郎じゃん。

無理なく楽しんで、覚えてもらえたら嬉しいです。

だよね?もうー。ますます好きが上書きされる。

ちょっと

待ってくれ!!

ほんとに!!!😩好きすぎる🫣


パフォーマンス事態は楽しく見れたのですが

合間?っていうのか?あれがなかなかたっぷり時間取ってて😅うーん??それなら演者さん達もう1曲っつとかできたら良かったんでは?

粗品MCなんだけど演者さんと同じタイミングでしか出てこないから😅

Z祭はキッチンカーで何も買えず

舞台上はヤスさん(だったよね?)超頑張ってくれてて

演者の合間のお仕事しっかりされてて

すごい👍ファンになっちゃう😆

ヨギボーはキッチンカーの物は買えるけど

舞台自体がなんと言うか間延びしちゃう感じでもったいなかった。


せぶんMC部分


粗:安井くんCEOなん?社長やん?

当時は珍しかったんですけど今はね。割と多いですもんね

粗:せぶん…

7:あ。メンバー抜けたりドラマの撮影してるメンバー居たりなんです

なんなら1番真似してましたから

美勇人いるべきだった

7:背丈も雰囲気も似てるんでなんなら加入…

粗:無理やろ笑…美勇人…


粗品の口から美勇人🤣🤣🤣

美勇人良かったね。みんな美勇人の事ずっと好きなんだよね。戻って来づらいかもだけど戻って来れる日待ってるね。安井くんと一緒に

(ただ許せるか許せないかは別問題だけどな?←)


フェスに行って安井くんの役に立てたなら良かった😆

山の民の一員です!😆


遭遇したX相互さんに休憩しないかない?と誘われて

そうだね。行こうかな?って言ったら

岩ちゃんの時だけ間が短くて!おい!!

最初から見れなかったやんか!!運営ー!

(いや己のせいでもあるやろが🤣)


岩ちゃんはLDHの中ではどいらかというと

ジャニーズに寄ってる感じかなぁ?って思ってたんですけど(中世的で線が細い感じって言えば伝わりますかね?(ジャニーズじゃないけどさぁぁぁぁぁすたーと?)

全然ガッシリしててやっぱりLDHの人なんだなぁって思いました


冒頭にせぶんの話をしてくれてる😆

1分半くらいのあたりからかな?

うん。安井くん。粗品にお礼いう。

…どうやって…🤔あ。コメントとかか!←


超繁忙期2週間くらいなんだけど

毎朝3時起きでやる事もままならないまま多分

晩御飯の片付けもできないうちに多分22時とかその辺に寝落ちてしまっていてまた朝3時から活動してるから(朝活したいわけではない😩)

ただでさえ時間の使い方が下手くそなのに増すよね😂


とりあえず立川行く前にYogiboフェスは書き終わったぞ!←さぁ、立川に向かう電車で恋空書けるか🤣



大好きな安井くんが

大切な仲間と楽しく過ごす時間が

たくさんでありますように


いつも楽しいをありがとう


make  happy ORDER