写真載せるの忘れてた🤦‍♀️もう。←

一番下に貼っときます。


あぁぁぁぁぁ!もうぅぅぅ😭


生配信後におめでとうブログをあげようと思っていたのに結局できなかったぁ😭😭😭


私のばかー!!!情報量💦💦💦


1日遅れてしまったが💦お祝い🥂します!


クロちゃんとか豪さんとか渡辺さんとか(渡辺さんにご縁があるね?笑😆)


とにもかくにも

ジャニーズ✖️やめジャニ

地上波では無いけど


同じ画角に収まる日が来るなんて😭

7ORDER結成5周年記念に

Love-tuneを連呼する千賀くん🤣🤣🤣

いつまでも俺の中ではLove-tuneなんだもん。

それは私もだ。Love-tuneなんだ。

千賀くんはらぶ担の気持ちを言ってくれた!

ORDERMATE配信でさなぴーがらぶって言ったの

懐かし過ぎて😭

忘れてない。大事だけどしまっておく。

ライブで間違えちゃう←かわいいか!


超いい先輩。

靴プレゼントするのは中居くんからの教えですか?笑


自室で携帯とテレビと両方でYoutube

携帯の方に千賀くんがインライ始めたよの通知

邪魔やねん!ってピッ☝️やっちゃったよね笑


芸能人だからとかそう言うんじゃなくても

前にいた会社と今いる会社

会う機会が激減する中

ちゃんと約束して会う。を行える安井くんが

すごいなぁって。。。


私辞めちゃったら嫌いとか好きとかおいといて

やっぱり疎遠になっていってしまう。

それをしないで居られる安井くんはすごいな。


まつもtoなかい で、

赤西くんが来た時の回(まつもtoなかいは改めて書きたいことが多すぎる😅なので後日また書くかも)


中居くんって多分赤西くんと直接のやりとりって

絶対的に出来なかったと思うんだよね。

でも、辞めて別のことを始める赤西くんに


誰か気にしている事を覚えてて欲しい

そのために渡した(お年玉)


もうさ、私の好きなオトコたちは😭


本当ならLove-tuneが無くなって

全員で退所する時もうこの世界はなし。

も、選択できたのにしないでいてくれた。

本当にありがとう。😭


千賀くん

辞めちゃうのが寂し過ぎて

絶対説得できると思って

🎊くす玉とケーキ🎂用意してる千賀くん

めちゃくちゃいい奴😭

この時も美勇人居ないとか😂😂😂

(千賀くんめっちゃお肌きれかった😳)

それでも決まった事だから。と…


…Love-tuneが、Jr.だったみんなが

自分たちの力じゃどうにも出来ない状態だった事を

教えてくれてありがとう😭


こんなようなハガキを

旧事務所に月1ペースで送りました

(あんまり頻繁だと怖いかと思って😂)

2枚だけ写真撮ってた笑

関ジャムにも送ったよ笑


たかが1人 されど1人 って思ってね。

(え?人生折り返し地点の年齢のやつの書く字じゃないって?その通りです😅😅😅)


言葉が舞う 包む 君の声が

繋いで 紡いで「夢の続きを」

叶うよと願う 君の愛で

寂しい夜に 夢を見るよ


今でも夢想人聞くと急に泣く事ある←怖ぇ〜って笑


どうしょうもなく、みんなあの時

どんな気持ちだった?って胸が苦しくなる。

そして自分の非力さに

たいしたことが出来なくてごめん。

見てるしか出来なくてごめん…

待ってごめん…

好きでごめん…

大好きでごめん…

何も出来なくてごめん…

こんなに喪失感がハンパないのに

明日からもフツーに世界は回るんだ

どうやったらこの気持ちに折り合いがつけられるんだ

自分のことばっかでごめん。


だからね、7ORDERになって7人で

活動を始めてくれた時の気持ち。

嬉しくて嬉しくて。

でもキラキラの魔法が溶けた状態で

着いていけるかも不安で😭

全然心配ご無用だったけど笑


5周年7周年10周年

7人と一緒に周年を重ねて行けると思ってたけど

美勇人が別の道を選んで

顕嵐はその場に居るけど別の道を歩きたくて

誰も何も悪く無い。それはわかってるけど

どうしてもあんな事があって乗り越えた

仲間じゃん!!的な気持ちがどぉーしても

居続けるのよ私のココロに😓

顕嵐はみんなと一緒に居たいけど

もっと突き詰めたくなったのね?

舞台人に囲まれて刺激受け過ぎちゃったかな

ぷろふぇっそなる揃ってたもんね。

顕嵐!7ORDERにタイアップ取ってきて!

俳優としてガッツリしれっと世に放たれて。


千賀くん登場、顕嵐の発表で

すっかり色々が抜けてしまっているが😅


クロちゃんありがとう

めっちゃ真面目に回してて感想言ってて

ん?普段芸人として求められる事をやってたのか。

すごい芸人さんだなって思った。


豪さんありがとう

一緒に怒られてくれる先輩って

素晴らしい過ぎて👏👏👏

今後ますます7ORDERのこと

よろしくお願いします🙇‍♀️


渡辺さんありがとう

渡辺さん?え?結び農縁の渡辺さんと違う😳

金魚鉢。ぜひ機会があったら

買い物に行かせて下さい😊👍


ながつ

最年少してくれてありがとう


顕嵐

脱退より難しい道かもしれない選択をさせてしまってごめんね。でも、やっぱり居てくれるだけで心は救われます


萩ちゃん

弟なはずなのにお兄ちゃんさせてごめんね。

パギヤ心置きなくしてくれ←


もろ

たくさんの努力をありがとう。


さなぴー

たくさんの音楽をありがとう。


安井くん。

見続けていい場所に居てくれてありがとう。

大好きです。



大好きな安井くんが

大切な仲間と

楽しく過ごす時間がたくさんでありますように


いつも楽しいをありがとう


5周年おめでとう🎉


こちらこそありがとう