Z祭のブログを書いては放置。書いては放置。

(放置したいわけではない笑)


本当なら私的10周年だから

21/22はどどーん!!と動画でもなんて

思っていたのに結局できないよねー笑←己次第


過去映像みて懐かしく思ったり

過去誌見てとても複雑な気持ちになったり

退社した時も複雑な気持ちになりそうだ。

と、思っていたけど多分その時より複雑…

(雑誌のテキスト読むとどうしてもメンバーが美勇人大好きなのがね。😭見てて苦しくなっちゃってすぐ雑誌のファイリング頓挫する笑)

クリエで

真安萩みゅの4人から7人なった公演に参戦

よく1名義で当たったなって今でも思う。


キントレ謎にモロがLove-tuneだった笑


団扇際限なく増えていくと思ったから

1枚しか買わなかったからお外に連れて行かれない😅

安井くんの個人うちわはかろうじて2枚買ってた。


安井くん

Love-tuneから数えるともう8年だね。

赤ちゃんだったのが8歳ってなかなかの時間だよ😊


気がついたらこんなに年月が過ぎてたなぁ😅

もう何年かぁ…って感じ。

娘が14歳になったので4歳の時からか😅

もうちょっとオカンしないとじゃない?笑


たくさん元気をもらえる時も

立ち直れそうにないハプニングも

経験させてくれてありがとう🤣


これからもゆっくり自分のペースで

安井謙太郎を知りたい旅

を続けて行きたいと思います!



大好きな安井くんが

大切な仲間と楽しく過ごす時間が

たくさんでありますように


いつも楽しいをありがとう


Love-tune結成記念おめでとう