始動し始めましたね。(ん?言葉が二重かも😂)


しかも安井くんがCEO💦

Jr.の頃安井くんを悪く言う人にあまり遭遇した事がなかったけど(2次元3次元共に)

Love-tuneになってから7ORDERになってから

…チラホラ見かけるような時もあります。


7ORDER安井謙太郎に関しては

裏垢で呟いてる人が大多数だけど←知ってるお前も見とるやないけ😂

表に立つからってなんでも言われて良いわけじゃない

俺は気にならない。

って言ってくれる安井くんだけど

私が嫌だ。

自分が大好きな人があまり気持ちよくない言葉を投げかけられてたら…


生きてるだけでファンサ と

推しは押せる時に推せ は

名言←

頑張り過ぎないで適当に頑張ってほしい。

30代の社長が経営する会社は

一般からみても若い会社だと思うし。

社員募集にぜひトライしてみたかった…😂

あ。でも待てよ?🤔推し活が別次元になっちゃうか?

安心せえ。受からん。🤣

近くでお手伝いができる直接的な事が可能なんて素敵

人生折り返し地点でも子供達が全員社会人ならトライしたかもな〜←🤣


安井くん達が自分たちらしく

楽しいを見せようと思ってくれていて

更に昨日



最近うえすと好きな娘が

ママーー!!!

のんちゃんのインスタに安井くん!!


と、叫ばれ。え!?

家事を投げ出したのは言うまでもない笑

え?公開いちゃいちゃしてくれんの??

のんちゃん安井くん大好きだもんね。

彼女にしたいんだもんね。

4枚目可愛すぎるって笑笑



もう愛がダダ漏れ笑

てか、なんにしよっかな〜の彼女。

そんな彼女が可愛くてつい写真に収めた。

にしか見えない。

(私信→BL待ってます笑)

大好きな



うえすとらぶトラのズンドコパラダイス

少クラ✨コタ安

マジでこん時もカレカノにしか見えなかったからね。



LOVE & LUCKY

7ORDERらしいネーミング☺️✨

愛❤️と幸運🤞

一生懸命な人が報われる世であって欲しい。

それが体現できてるのが

7ORDERな気がしていて。

そしてLを7に見立てたロゴなのかな?☺️




夢売る商売現実的な事とのバランスが大変かもだけど

私達に現実があるように安井くん達にも現実がある。

だからお互いのちょうどいいとこで。

心地よく楽しく過ごせたらいいな。😆


動きが少ないうちに過去誌の整理とかHDDの整理とか5/22までにはやろうかなー!いや、年内でいいかなー?とかどんどん自分の中で伸びちゃってたけど

本当にがんばろ笑

ヒプステの写真整理は終わった✌️←そもそもそんなない笑


ご本人様もびっくり笑



大好きな安井くんが

大切な仲間と楽しく過ごす時間が

たくさんでありますように


いつも楽しいをありがとう


make  happy ORDER

LOVE & LUCKY