もいっこ追記(なぜこれを抜かして書いたんだ私)

名古屋の夜公演agitate前に

みんながどうやったら喜んでくれるかな?って

(いつも←って言ってたような私の願望かも😅)

考えて、作ったものなので

楽しんでもらえたら嬉しいです。

明日頑張ろうって

少しでも思ってもらえたら嬉しいです(福岡で…も言ってた…よ…な←脳内レコーダー😭)


追記

地名しりとりの高柳Dが来てて、

安井くん行った時(地名しりとり✖️結び農縁)

なんで居ないんだよ!!って言ってた笑笑





あーLIVE終わってからもう随分経つねー(←超棒読み)

安定!!笑笑



んん??

スペシャルゲスト

がしゅくんとりょーくん。

福岡の時はウクレレのがーるを聴かせて貰えて

今回は…

がしゅくんとりょーくん

あんまちゃんと踊んないでって(確か…)www😂

コレ毎公演違うゲストくるの??

そんなん見たいが増すじゃん😭

そして7LABありがとう!!

東京のリセール頑張る💪😤

申し込んでダメなら諦めつくけど

申し込みすらしなかったら諦めつかない😭


MC

ウナギ食べたくて名古屋決まった瞬間顕嵐が予約

今年あんま働いてないんだから。やりすぎだって!

中庭で鯉に餌とかあげたよね🤣

でも本人当日間に合わなくて😂

間に合わないって思って連絡した。

今品川。って🤣🤣🤣

食べたのはココだよね(ながたろうさなもろ)←前乗り

萩ちゃんは当日朝入り



サウナにお出かけしたメンバー

サウナの時みゅっさんと…あ。間違った

(ナチュラルに間違えすぎだよね?)

アイツ居たっけ?

居るなら出ろ!!(レポみるとさなぴーっぽい←)

一番(サウナ)来ないよね?

外気浴するのにポンチョ貸してくれるじゃん。

みんな着てるのに真田くんだけなくて(ん?ながつってさなぴーの事真田くんって呼んでたよね?)

さなぴーだけ裸でポンチョなし。

🩷🤣🧡🤣💚🤣💜🤣💙🤣

おれさ、ポンチョ借りたはずなのに貸出で掛けといてくれるってとこに無かったわけ。

で、お店の人に確認したの、裸だし😅

そしたら、俺の隣の人がどうやらポンチョ持って行ったらしいことが判明したの。

俺の隣、長妻です!!!

オレのポンチョとったの。コイツ。

💙🤣🤣🤣🤣🤣

受付で予約してた時コイツ居なかったのに。

ポンチョ着るよね。🤣🤣🤣

www😂さなれお劇場www


客席降りはステージ残りあらやす

ながつタッチ求められてだけど触られないようにごめんねみたいにしてた。

お触り厳禁!!!だよ!

せっかく至近距離で見れるんだからそれだけでありがたいと思え!!ってちょっとオコ!

ながつしっかりしてるなぁ。尊敬するわ。ほんと。

(ちなみに私は自分は近くで見たいけど向こうから見えなくて良い←難しいやろ笑笑)


agitate前挨拶

今日この場所この空間を選んでくれてありがとう。

さっきもちょっと言ったけど(れすとメドレーの後MC後に客席立たんから体動かしてみよ!って笑)

気持ちが…何やっても上手くいかないな…

みたいな時って体動かすとなんとなくね元気になるっていうか…

顕嵐先生に教わって筋トレ始めたのに風邪ひいちゃったからまたやらないと😅

卵が先かニワトリが先か…

どっちが先でもいいんだけどさ。

体に気持ちがついてくるのか

気持ちに体がついてくるのか

気持ちが塞いでるのも元気なのもどっちも正解。

でもあなたがいてくれるから頑張れる

…みたいなことを言っていたと…←

安井くんは7ORDERになってから

必ず一人称だよね。あなた。って。

Jr.の時は滅多に一人称使わなかったのに

大概 みんな。っていってたよね。


アンコ

ダンス対決最年少と最年長

えっちながつ出てきた(←安井談)

安井くんバク転

生で見たのZepp DiverCity以来…???

えっちながつ出てきたからこれくらいやんないと。

って思って😆



しゃぼふら前

雨降ってた?降ってない?え?あれ?

もしかして俺じゃ無い…😂?!

ながつのキーボードに乗ったヒラヒラ(金の紙吹雪?)

ふぅーってしてどかしてあげてて自分のパート歌ってなかったー笑笑

こういう時生歌だなって更に思うよね😆


楽しかったー!パワー!(みたいな感じ…←)

(福岡でも言ってた)ただいま!

SNSで元気もらえたよって呟いてくれるけど元気もらってるのはこっちです。ありがとう。

うなぎ食べて帰ります!!

さなぴーも言ってたけどみんなから、と、謙ちゃんのバク転みて元気もらいました!!ありがとう!!

俺も全然アクロバットやって無いなぁって思った←自分で自分の首を絞めるモロ🤣

キラキラがステージ上にあるから

滑るってみんな紙吹雪どかす。どかす。笑

安井くんが俺特殊な訓練受けてるから。

(今やるの??的な流れだったけど結局やらず笑顕嵐やんないんだ?って煽ってた笑笑)


安井くんにまだいけんだね?って

モロが言ってた気がするんだが…

レポみると萩ちゃんらしい←

どっかでバク転します!!ってモロ

名古屋の人はお出かけしてください!!

そんで地名しりとり知らないフリして名古屋って答えて下さい!!

(MCの時もめっちゃサクラ仕込んでた笑笑)

安井謙太郎です!楽しかったです。

また会いましょう!バイバイ👋

安井くんお客さんとじゃんけん✌️出してた気がする。←いーなー←笑


夜公演
れすとメドレー前にフツーに伴奏??演奏??
してたながつが喉乾くね。
って急に水飲み出して笑笑
喉乾くよね😂って微笑んでて☺️
そしたらまた急に何事もなかったように
野に咲いた〜🎵って歌い出して笑
そりゃ客席笑うっての。私も笑っちゃった。ごめん😅
でね…私も少し思ったよ。
でも…なんでも結びつけるのはまた違うと思う…
れすとめどれーのとこでさ最後ね。
白椅子に足掛けて君らしく進めばいいって…
微笑んでたんだけどさ
…安井くんてナチュラルにメンヘラ創造機だけどさ
コレは完全に策士
コレは…やっちゃってんな?? (天然)
な、ときありません?(伝われ!!←)
美勇人がいなくなっちゃった事にはなってない…
けど美勇人を探しちゃう構成にもなってる…
私は浮上したけど さばみ彷徨ってるね。。。
推しじゃないのに美勇人の存在って7ORDERにとって大きかったんだなぁって…ね。

MC
Xって慣れなくない??
ついTwitterって言っちゃうよね。
青い鳥って言っちゃってるのよ。歌詞ね。

整体の先生が入ってくれてるんだけど
隣からおじさんの寝息みたいの聞こえてきたの
そしたら萩ちゃんで、萩ちゃんそういう時話しかけてもフツーに返事するんだよね。
無意識だけどちゃんと起きてるんだと思う
(みたいな会話してたと思うんだよなあ←)
あ、あとマッサージのベットから顔出すところ、
みんなの撮った映像、DUALのやつモロしか使われてなくておれの不細工だけ使うな!
🤣モロ優しいからね笑笑
鼻が高い人は顔が潰されないんじゃん??
じゃあオレと萩ちゃん大丈夫だ。
みたいな話してた…はず。

スペシャルゲスト!gash!RYO!

(そりゃあかっこよく踊ってたさ。)

客席からの拍手👏に安井くんが

自分が好きな人のことを好きって言ってもらえるのすげー嬉しい!

って言っててめっちゃ共感したよね笑笑

わかる。わかるよ。
推しが推しの話する事ほど嬉しい事ないからね。

安井くんが中居くんの話題出すと

めっちゃ沸くもん🤣


ダンス対決

確か…さなもろ。

そして客席降り残りもこの2人

お??珍しくイチャコラしてるってガン見笑

(なぜなら安井くん客席降りしてて見えないからねーーー😩←)


ご挨拶はみんな楽しかったありがとう。的だった
と、思う…

…思い出せたらまた追加します!😅


名古屋のホール
あれ?デートの??って
現地着いてから思い出したよね笑





大好きな安井くんが
大切な仲間と楽しく過ごす時間が
たくさんでありますように

いつも楽しいをありがとう

make  happy ORDER