さなぴー!!

お誕生日おめでとう🎊

ご、ごめん1日遅れてしまった😅


あまりに昨日幸せ過ぎて

自分の部屋にこもってYoutube見たもんだから

泣き疲れてそのまま寝ちゃった模様…←


せめてものXの方ではお祝い出来てて良かった🙇

さなぴーが作る世界観が大好きです。

7ORDERには幸せな歌しか歌ってほしくない

っていうさなぴーの気持ちがとても嬉しい。


安井くんもメンバーが大好きだなぁ

って思うけど

さなぴーも負けてないよね笑笑


さなぴーの31歳も

やりたいことがたくさんできる1年でありますように😆



…おたおめブログと同じにONE,書いてごめんね😅

(テーマを夢の時間にしないのがせめてモノ…←)

もうさ。。。なんか


いいから黙ってろって。😏な?

って言われた気分だった。←


美勇人を思い出す事はあったよ。

でも。なんていうか。

元々6人だったような気さえした。

美勇人パートを安井君が顕嵐がモロが…

美勇人がいない7ORDERに

違和感は感じなかった。

でも、いない事にもなってない。

そう来たか。そう来るか。


他を見て他を好きたなっちゃったらどうしよう…

それなら他を見るのはやめた方が…って思った自分に思った以上にびっくりして

え?は?それはもう好きな執着じゃないじゃん。

今まではさ、安井くんにオススメされようと

別に他見たいとも聞きたいとも思ってなかったのに

他に目が向くようになって

更には別界隈のアイドルを見たら…って思って。

それって好きでいる努力しないと成立しないってこと??ってなって😣なんか、なんだよ。って

他見たいなら見ればいい。

でも寂しくて…

安井くんのアイドルが更新されていかない世界線

って凹んで…


ドラマのワンシーンで(ハルくん)カケルくんの背中が映されるシーンを見て…あら…男子だな…←

主題歌サビの部分の振り付けを考えて披露してくれてるの見て…最年少なのにしっかり者なんだね😳

好きになれればそれはそれでって思ってだけど長男と同じ歳っていうのでブレーキがあったかも?

でもさ、好きになっちゃってたら多分

そのブレーキは効かんよね。

演者の子達が最終回前にインライしてくれてて

君ないの現場はわちゃわちゃしてて楽しかった。

って言ってて🤔私のわちゃわちゃ不足レーダーがめっちゃ反応したってことか?!ってなった😅


なんだろうなぁ😅

安井くんが…7ORDERが

タイミング良すぎるくらい

私が見たいと思うものを提供してくるから😅


BL BL騒いでて

BLドラマの主演になりました

(安井君ではないけど😂)7ORDERのBLを地上波で見れる世界を展開してきたり

昨日のセトリでクジだったのにもかかわらず


なんとかやってますわ


だし。

…そうだ。安井くんのかわいいは見れる。

まだ見れるじゃん。だって元々安井くんのポテンシャルが99%のかわいいと1%のかっこいいでできてるんだもん。その1%の破壊力たるや。

だったんじゃん。


そりゃあ離れられないよね。無理なんだ。


なぁぁぁぁぁんだ。

別に無理して好きでいなきゃ。

なんて思ってなかったんじゃん。って

メンタルが安定した。😅


ヲタク基本メンヘラ精神あるからな(私少ない方だと思ってるけど←)


ドラマの影響力ってすごいんだなって改めて思った。

7ORDERも地上波使って下さい!!!←

良い逸材いっぱいいますよ!!!


ト◯さんに

推しのラブストーリーは見たいけど

お相手が気になる…を全て解消してくれる

BLって素晴らしい世界だよね


と言われて、激しく同意過ぎて🤣🤣🤣

でも私安井くんメンバー以外のいちゃいちゃ

受け入れられるかな?←

舞台の十蘭で胸元に手を入れてきたおじさまに(役名忘れた←おい)触っちゃめっっっっ!!!😣

って思ったからなぁ?


ながたろうでやろう。身長差絶対的じゃん。

ながつ、ガンガン攻めそうだし←

モロ安でやろう。

安井君に攻められてタジタジなモロ見たい。

萩安でやろう。

萩ちゃんから愛をお届けされてる安井君みたい。

あらやすとさなやすは

私が好みな感じじゃない大人なラブストーリーが展開されそう。←ちゃんと見てないからなんともなんだけど昨日何食べた的な?


◯ムさんメンバー間のBLでも物語書いてくんないかしら?←やめとけ。


安心して安井くんが好きだから

あっちこっちに浮気中。笑

安井くんに怒られろ。🤣


milkの佐野君元々好きな分類の子だったけど

ファンの人が切り抜きで作ってるTikTok

インスタお料理めっちゃ楽しくて🤣

コメントに全力で答えててすげぇ草www

なんだこの子オモロwww

フェルマーの料理人で

高橋文也くんと板垣李人くんと志尊淳くんが

いちゃいちゃしてるインスタも可愛いが過ぎて

なんだこれ!!!!ってなってるし

アホなことしかしてないからこっちも腹かかえて笑う

みなしょーと君ないの切り抜きも楽しいし

あ。TikTokってこうやって見るのか!

短さちょうど良いね!!←


全然他界隈だけど

全然別界隈でそのグループのこの人は知ってる。

が草川さんだけだったから。

超特急はハルくんが入って今のステージより上に行きそうな気がする。草川さんが担っていたものを悠くんが半分受け持って何倍にもなりそうな感じする。


なんばーあい

ロゴが…な騒動ってあったけど…

いやいやいやいや

キンプリデビューのやつほぼmilkやん!

ってなったことをここで白状しときます。🤣

ロゴっていうかなんていうか。


7ORDERが世間に見つかるのはきっとそう遠くない。

ホントに

ジャニーズ以外も活動できる世界がやっとやってきた。


でも私は7ORDERが世間に見つかってほしいし

この子達すごいね。

歌えるし

踊れるし

演奏できるし

作詞作曲できるし

演技できるし

モデルやってるし

映画監督だし

農家だし←

ダイビング教えられるし←

色んなジャンルで活躍しててすごい

って言われたい。いや。言われるよね。


その時にめっちゃ勝手にドヤる予定🤣


大好きな安井君が

大切な仲間と楽しく過ごす時間が

たくさんでありますように


いつも楽しいをありがとう


make  happy ORDER