どんだけハマっとんねん😅😅😅😅😅


超特急のはるくんが

かわいい ショタコン発動中

←多分コレの動画がYoutubeショートかTikTokで上がってて

は??💢💢💢💢💢

なんだこのデート動画は!!!

もう。かわいいしか。かわいいしか。

ハルくんからけんたろうくんにちゅうしてんのか?

って思ったらしてなかった←腐れ脳

↑記事内で


拳太郎くんが

悠くんは かわいい を知っている人

どうやったらかわいい。どう見せたらかわいい。

を、知ってる人って

あざとさがわかってる


え?安井謙太郎と一緒じゃん←


君には届かない

何回もおかわりできるなぁ

何度見ても全然見れるなぁ😭

終わらないで欲しいけど

あの世界観の中で生きてるんだもんね。

そしてあの儚さがいいんだもんね←きも😨😂

モブキャラでひっそりクラスメイトしてたい←

学校の事務員とか売店のおばちゃんとか

そこならリアル度高くいけますよ?


こんな何回も見れるハマったドラマ初かも😂

インスタとかTikTokとかフォローしちゃったよね😂

犬猫動画を延々に見てられる

あの感覚に近い癒し…


超特急がよるのブランチに出演

あら?安井謙太郎の時みたい。

追いかけてるわけではないのに見るチャンスに恵まれる…コレは…😳安井くんからまさかの卒業???


…うん。

…あれ??はるくんめっちゃ男子。

しかも悠くんだいたい言ってることわかんなかった🤣

(うちの長男と一緒😂マジでなんの会話?ってなる。我が息子せめて見てくれだけでもショタに刺さる容姿なら母嬉しいのに←)

カケル要素が見当たらん😮

前髪ないのがさらに男子感増してたのかも。

つか、ちゃんとカケルだったんだ!😳

演技初めてって言ってたのに素晴らしいね!


何言ってるかだいたいわかんないのは

最年少の特徴なんですか?😂

ながつもだいたい長妻劇場だけど

慎吾もわりとわけわかんなかったよね?😂

ウチは長男がいつも何言ってるかわかんないけど🤣


前田くんも悠くんも前髪がある方が好み←聞いてない


最近荒牧くんも好きなのに←いつから?笑

荒牧くんやっぱりしっかり者だよね!

さすが2.5次元のトップ。

…まずいまずい。推しが増えるのはいいこと!←

私の好みは中世的な人。

ショタコンなので←

かわいい少年が大好物(愛(目)でるのみ)

表舞台にいる時に頭の回転早いとこ見してくれて

なんだかんだいい人で…なんだかんだ大人で


…ながつは大好きだけどなぜか担当にならないのと感覚が似てる。超特急ハルくん。(好きは好き)


サタスマコンビも好きなんだけど

ナカゴロが1番

ニタニタしちゃうんだよね。

ゴローさんへめっっっちゃウザ絡みに行く中居くん。

あしらうゴローさん。。。

ながたろう…いやナガイの

コンビも好きだけど

やすもろがニタニタしちゃうんだよな。

謙太郎くん(5歳)にやられっぱなしなのに

ニコニコしてる大人なモロ。

やっぱり結婚するならモロだよな🤔←モロ担に刺されろ

安井くんのお兄ちゃんポジよりも

5歳児全開なのが嬉しい。かわいい。

(自分に絡まれるのはイヤ←)


あ。ちなみにシゲが淳太にめちゃくちゃウザく絡んでるのも見てるのは超かわいいし楽しい。←

シゲには絶対絡まれたくないけど😂



よるぶらみる前に結び農縁みてて

諸事情で、結び農縁 私はあんまり癒される〜。

ってならないんですけど

スペゲ、ながつ来て3人の息子。

コレはちょっと…納得とういうか…

安井君達にとって非日常を満喫できる場所なんだな。

って改めてね。思ったんです。

初めて来たのに昔から居るよね?

状態のながつ😆ほんと才能🤣🤣🤣


長男けんたろうくん末っ子れおくん

自由な末っ子が来たことで

更に自由度が増す長男😂😂😂

しっかり者の次男は安定にお手伝い。

あら?ご飯少なめのお茶碗ある。少食ねぇ。

ん?ポテサラ。ご飯みたいに食べてる人がいる🤣

萩ちゃんポテサラケーキ作ってもらえて良かったね。

愛されてるね爆笑(TikTok)


Xの相互さんで

来世はつーこさんか花枝さんになりたい。

って言ってた方が居たんですが…

呟いていた当時は分からなかったけど

ちょっと…今、気持ちがわかるというか…

できたら私は現世でその立ち位置手に入れたいけど←


活動は遠くからでも応援したいけど

直接的に応援できる立ち位置

結婚した時に心から喜べる位置

息子でもない。親戚でもない。孫でもない。

仲良しなご近所さん的な?

そんな立ち位置だったらよかったのに…

その位置じゃLove-tuneを知らないで過ごす…

…でもそれもイヤだなぁ…

もうアイドルはきっとしない…よね…

現状アイドル安井謙太郎が見れたのは乱数の時

ヒプ入りYoutubeからの

新規です。っていうおねーさんと知り合って

(私は安井君がグループになる前から好きだったっていうのも言いづらいけど😅その時点でマウントやん。)

私は新規もにわかもそこそこ歓迎できるタイプ

だってにわかも発生しないと新規も増えない

新規が増えなきゃ衰退しちゃう。って思うから。


おねーさん私が古参と知ったら

Love-tuneが大変な時私も支えたかったです。って

あの頃の知らなかった自分が悔しいんですよねって(←これ、なんだろうね?あの最初から知っていたかった的な?私もある。よやっぱり)


そんな風に😭新規の人は思ってくれたんだ

確かに色々辛かったなぁ…
でも7人ともう一回一緒の景色見れた。
ただそれがもう嬉しいだけだった。

…ないものねだりなんだけどね。

アイドルとして活躍してた彼らが楽器を武器に

戦う姿は本当にかっこよくて

アーティスト色が濃くなってしまった今

もうアイドル安井謙太郎は見れないよね…

あの頃の時が好きじゃなくなれたらいいのに…

アイドルだった彼らを忘れることが出来ない

SMAP事変で治りきらない心の傷を抱えたまんま

Love-tune事変が起きて

でも奇跡で7ORDERに会えて…カサブタができて

もう直ぐ治るかな?って思ったのにカサブタ剥がされちゃって…また傷が…


美勇人の脱退で気持ちが彷徨ったまんまで…

メンタルがグラグラしてるから?

他見に行っちゃう?笑

でも常に心の片隅に7ORDERがいるから

比べちゃう…

超特急みたらさ…ダンスの知識なんてないけど

もう安井くんのアイドルは更新されていかないんだな

って寂しくなっちゃったんだよね🥲

で、少クラ回顧したらますます…

寂しくなっちゃったんだよね🥹

雑誌解体は済んでるけどまだ整理はできてないから

改めて読んだら複雑な気持ちになりそうだよ

コレの時も言ってた…


私が見続けたいって思ってる間は

そこで完結しないで物語が続いて欲しい

安井謙太郎。



君ない←こう略すらしい🤣

にうつつを抜かしていた間に

安井くんインスタであげた写真…

10年来のお友達の方も

おんなじようにハワイのお写真あげてて

お友達の方がケンケンとは一緒じゃないです

って…したらしくて

自担でもないさばみが怒ってた😅

知らんかったし笑笑

みんなよく相手まで見に行く時間あるな。


…なんかね。

その時に花枝さんの場所に居れたら

そんな風に思わないで

安井君が幸せであれ。って心から思えるのかな?

そしたらその位置がいいな。って思ったんだよね。

dual大阪公演レポで花枝さんを全然別の名前で

認識してて花枝さん🙏ごめんよ🫣


大好きな安井君が

大切な仲間と過ごす時間は

楽しいがたくさんでありますように


いつも楽しいをありがとう


make  happy ORDER