行って参りました。


備忘録…したいのに

もう覚えてない現実が怖い😱


先に物販買わないと。って思ってたのに

開場してから(外で売ってるの気が付かなかった←)

え!外ですか!😳ってなって買うために

係のおねーさんに言ったら買ってきて大丈夫🙆‍♀️との事で行ったんだけど…物販も…

早く行った意味😓っていう並びっぷり。

特にトイレ🚽

もう間に合わなくてもいいや。

ってちょっと思ったよね。😅

だって開演中に行く勇気は無いけど漏らすなんてもってのほかじゃん😂

なので、超ギリギリ。

あと少しってとこまで来てたからそうしたけど

開演中に外に行くお客さんいて

そりゃ…そうなりますよね。って少し🤏思ったよね。


会場が専門学校だったからね

外から芸能の方を呼ぶときはトイレ

今後は増やしていただきたいと思った。

(ほぼトイレの話やん)


とりあえず滑り込みセーフで

オープニングから見れた(聞けた)のは良かった


朗読劇で並んでるとなんでか?

32歳俳優安井謙太郎

ってなる不思議…なぜだ?

普段5歳児のくせに。←


安井くんの成瀬くん

なんで大柄な役を小柄な安井君にオファーしたのか

🤣🤣🙂

途中くすくす🤭ってなる

世界観に没入出来なくなるような

とっかかりを作らんでくれ😅

でも、安井くんの演じる成瀬くんは楽しみで

影があるというか…

朗読劇でどうやって表現するのかな?って

楽しみだったけど…

題材がムズイんだなって思いました😂


HuluでNのためにが見れたので

予習してから(いや既にリアタイ時にはリアタイしてたけど😅概ね覚えてるけど概ね覚えてないじゃん?←)行ったのがよくなかったかなぁ??


風景はバックスクリーンに映し出されて

場面転換したり生演奏のピアノで

緩急の表現になって演奏家ってこういうとこでも

仕事あるんだぁって思った。


心理描写を朗読劇でする難しさ。

モノローグ部分を表現しないと成立しないから

モノローグ部分も語ってるんだけど

そこ…多分この話の醍醐味なとこなのでは?

ってなった😅


ドラマだと10時間くらい?じゃん11時間か?

あとはやっぱり映像だから

見る👀のと聞くのとじゃ全然違うよねぇ…

多分3時間近くやってくれたんだけどね


しかも杉下は出っ放しだけど(お疲れ様だよ)

成瀬くん出ずっぱりじゃなかった!!!

(もう。睡魔との戦い←こら。)


正直1番最後のシーン多分意識無かったわ😅

パンフと台本のセットで…読んで

こんなシーン記憶にない…ってなった←


そもそも毎回安井君に会いにいくから

常にお勉強不足で😅

声優さん?本職なのか複数演じてる方達が

すごっっっ😳ってなった。

本編終わり杉下役の渡辺さんが

座長で話を振ってソワレはインパルスの板倉さん

マチネは安井君だったらしく身長ネタだったらしい

なんか、板倉さん面白い事言ってた…んだよな。

なんか、慣れてないから読む角度がこうなっちゃって…みたいな?←


安井くんが1番初めに

声でお芝居をしたのは

罪男と罰男

劇ラジ

公開収録だったんだけど

この頃は申し込みすらできなかった😭

これ、安井くん特殊詐欺のかけ子ってやつで

おばあちゃん騙すんです。

クズなんです。

でも、これからニートニートニート決まったんじゃなかろうか?と、思ってるから。全然いい!

でもね、なんていうか安井君のクズっぷりが

罪男もレンチも

そっちじゃ無いんだよなあって…😅


わかりやすいクズよりもサイコパスな役とか

性格の悪い役っていうか…

もっと…なんていうか…伝われ!!!←


だだ、だだ自担のお仕事が

ずっと続いているのが何より嬉しい。

ラジオ安井君もやったらいいのになぁ…


舞台終わりに

蜜◯ちゃんと夜ご飯

ご一緒してた安井担片足モロに突っ込んでます。

の、方とも初対面だったけど…

晩御飯ご一緒すれば良かったかなぁ…と😓


◯柑ちゃんと話す内容はとてもココに書けません(書くなよーー!🤣ブラックみさるがバレちゃうじゃんかー!🤣普段いい人キャンペーンしかしてないんだから←)


だだ気掛かりだったのがアーカイブも残らん

玉ちゃんのインライが始まっちゃう!ってなったから

全然見て!っておもったんだけど

そうは言っても目の前に人がいたら

結局ゆっくり見れない聞けないよね😭

なんかごめん💦って思ってたよ。


伝説のたまアリ安井謙太郎

あのたまアリの時私も安井謙太郎の生ラジオ状態聴きたかったのに結局一緒にいる人と話さないと。

みたいな状態だったしな😅


俳優安井謙太郎に会えるのも嬉しいけど

やっぱり素に近い安井謙太郎が見れる状態の

場所で会いたい…


安子…不機嫌🤣


arの安井くん名前の由来

謙虚に太く生きていく。

謙太郎の由来

この時にも答えてたのに

FC限定の100の質問だと違う答えだったから

へーっってなったけど

多分どっちもなんだよね。笑笑



大好きな安井君が

大切な仲間と楽しく過ごす時間が

たくさんでありますように


いつも楽しいをありがとう


make  happy ORDER