追記

この日の乱数は最後の歌のとこ

奥からステージに向かってくる時柱とか階段使ってアラレちゃんのキーン的にちょこちょこ回ったりくぐったりで走り回ってステージに到着した時は一緒に歌うメンツの顔を全員見てラインダンスみたいに腕組んで前出てきてめっちゃ可愛かったのを記載し忘れたので追記します!

私的にその日のハイライトだったのに😅


今日はCD発売日なんだから

CDとDVDと写真集の話をせえ!😅


行って参りました。

東京ドームシティ。


申し込めるとこだけ申し込んで

当たったのが自分名義は1/28

さばみに連れてって貰えたのが1/30


ヒプステはとっても厳重なんだなぁって改めて😅

人気コンテンツなのは噂に聞いていたけど

安井謙太郎が軸の私としては一度もお邪魔した事がなくて今回初。

お勉強してから行こうか。とアニメをネトフリで見ようかなあ…って思ってたんですが😅

(過去のヒプステ見るんじゃ無いんかい)

あまりお好みの内容じゃないのかなんどチャレンジしても全然寝落ちwww


舞台は全然!!問題なく楽しめました!

安井君の前に飴村乱数をやっていた瀬古口凌君

きっと安井君は色々プレッシャーがあったに違いないよね😓

両方を見ていないからどっちがイイとか比べられないし知ってても比べる事でも無いんだよね😅


めちゃくちゃ飴村乱数だった!!!

安井謙太郎はどこにも居なかった

めちゃくちゃ碧棺左馬刻だった!!!

阿部顕嵐はどこにも居なかった!


今回track5で初めてお邪魔したけど

スターウォーズで言うなればエピソード0

だったので全然楽しかったです!

乱数ひたすらカワイイし

左馬刻ひたすらかっこいいし

我が軍がこんなに2.5次元イケるなんて😳

あらやす✨✨✨✨✨


ストーリーは

track1〜4でバチバチにラップバトルを繰り広げる

新宿・横浜・渋谷・池袋 各ディビジョンの4人が

同じチームで仲間だった時の話です。

ヒプステtrack5

なので初参加でも楽しめました!


飴村乱数の時に安井謙太郎はいないのだけど

表の顔と裏の顔

なんだか切なくなっちゃう

表の顔でみんなを笑顔に可愛く振る舞う乱数と

裏でみんなを欺く乱数

なんか安井謙太郎と被っちゃって被っちゃって😭


マツリー見たのも手伝ってるかも😭

なんか真安のマツリーお兄ちゃん達すっごい頑張ってたよね。頑張ってるよね。

今頑張ってても楽しめてるんだよね?って😭

なっちゃってるなうだからかも


僕らに見えている未来は同じかな

増えてゆく 思い出 忘れないように

半分は 持っててよ


なんかとてつもなく思い出しちゃって😭


言葉が舞う 包む 紡ぐ

君の声が 繋いで紡いで 夢の続きを

叶うよ と願う 君の愛で

寂しい夜に 夢を見るよ。


思い出しちゃって


想いと願いを固く結んで

乗り越えられる

君となら また 笑えるよ


なんかもうほんと

ココロがぎゅぅぅぅぅぅってなってて


そうだよ今いる場所はめちゃくちゃ推しが息をしやすくなった場所なんだ。って事を思い出して


…ごめん。ちょっとワガママになっちゃってたんだ。

見えるところにいてくれて供給がいっぱいで

私はコッチが好きなんだけどな。

って思っちゃってたとこあるんだよ😣


安井君が

7ORDERのみんなが楽しくあって欲しい

って思ってたのを思い出した。



安定にお写真撮るのお上手に出来ず😅

乱数と左馬刻はお知り合いのやつをお借りしました😅

おさしん撮るのおじょおず。


乱数のアクスタアクキー ランダムだからなぁ…

他の方の出たら記念に持っててもいいのかもだけど…

って悩んで買わなかったんです←おい。

でも被ったからと譲っていただけて(当たり前すぎるから譲るにお金払うとか書いてませんけど貰うんじゃ無いですよ?←知ってるか😅)


今日!

Re:ally?

発売日!

通常盤は昨日フラゲ(オリジナルパッケージって楽天だっけ?😅)できました!

配送業者さんありがとう!

ポストから取り出すのに旦那がめちゃくちゃ苦労した!ってブーブー言ってた🤣

私が大事なもの。って理解のある旦那でありがとう🤣


さな!

lonely night

SMAPみがあってめっちゃ好き。

さなの作る世界観私は大好きだよ。


言葉ってさ 100の好き より 1の嫌い

な方がきっと心に残っちゃうよね

じゃあ、私は101回、いやもっと。

好きって言うね!

アーティスト感が全面的に出てるぅ。

アイドルソングって感じの括りは

ない感じに感じました。←伝われ!🤣

前回のアルバムも今回のアルバムもどっちも

大好きです。

2022/02/02 発売

CD  2nd アルバム

Re:ally

DVD &Blu-ray

nice to meet you〜武者修行

写真集 

WE ARE ONE    

nice to meet you〜武者修行




そしてナタリーに感謝

素敵な番組を見せてくれてありがとう


7days happy Jack

まだ今からでも全然間に合う!

3500円÷7=500

1人500円?!1時間

メンバーのプライベートを見せてもらえる感じで

コスパ良すぎん?😳😳😳

明後日から全メンバーのアーカイブ見れます!

すでに配信済みのメンバーの分はもうアーカイブ見れます。(ちなみに違うコンテンツも見れるからホントコスパ良すぎだと思う。私は他のは見なそうだけど🤣)

マツリー


大好きな安井君が

大切な仲間と楽しく過ごす時間が

たくさんでありますように。


いつも楽しいをありがとう


make happy ORDER