そりゃぁ~

買うよね

だって

表紙に

安井謙太郎の文字‼

中もパラパラっとしかみてないけど
各誌2,3頁で紹介してくれとる!

安定の放置しそうだけど
もうじきパリピポがお家にやって来る頃よね?
なのにまだ逆転winner見てないから‼(笑)安定

ドル誌もすすんでません!
ちび謙太郎だけはチェックしたけど(*´∀`)
あとは放置!頑張って時間作ろう‼(笑)


映画誌金欠の今なかなかなお値段w
子供らの習い事代払ったらまた財布が涼しくなっちまった~

働かなきゃ‼(笑)

本日約2年お世話になった仕事先を退職
パートも退職?(笑)

昨日から新しい職場に通ってます‼(笑)

子供のため自分のため頑張って
働ける時間は働くぞぉ~‼