6/5。

朝:ホットドッグ・キウイ・はちみつヨーグルト

 

昼:ぶどうパン・フルーツゼリー

 夕方から熱発。

17:45 37.5℃

19:10 38.5℃

20:10 38.8℃

21:45 38.0℃

22:15 37.7℃

 

2:35 37.4℃

 

 

 

6/6。

8:20 37.5℃

熱は下がりきらず。でもお腹が空いたのでご飯は食べるキョロキョロ

朝:キウイ・はちみつヨーグルト・オレンジ

9:45 36.2℃ 解熱

 

昼:ホットドッグ・ぶどうパン

 

夕:ポテトドリア風

めっちゃグラタンが食べたくなった(笑)

ホワイトソースなんぞは使えないので、ご飯を敷いてポテサラに使うおじゃがを敷き詰めて💦

かけチーを規定量かけて・・・ってしたらこんなに見すぼらしかった(´;ω;`)ウゥゥ

せめてパン粉を振りかけておくべきだったと反省ショボーン

 

 

6/7。

朝:ご飯・味噌汁(みそ汁の具使用)・お新香

 

昼:そうめんびっくり

 

突然のそうめん食べたい!という欲求。そしてご飯が炊けていない・・・。

フライパンだと茹でるのも早くていいです。

邪魔くさかったんでしょうね。ヒガシマルのごまポン酢をぶっかけて食べました。

 

夕:そうめん・おにぎり・味噌汁・冷奴

昼のぶっかけでちょっと反省して麺つゆを使用。そうめんはすぐにお腹がすくのでおにぎりも追加しましたてへぺろ

 

ヒガシマルのごまポンはお鍋はもちろん、サラダやチキンソテー、焼肉なんかにも合います♪ 地元企業ってだけでなく、味も好きなんですよね。

よかったら是非ドキドキ