最初の日記になります♪
初めまして、あんじゅと言います!ニコニコ生放送で生主しております^^
放送の内容はR-18での雑談となっております。
まぁたまに喘げと言われますが、そんなの無理に決まってるw
というか・・・なんで私が知らない人のために喘がなきゃいけないのだ!
そんな人がよく来る放送ですが、良かったら覗いてみてください♪

本題に入りましょう!
最近、回線速度がめっきり遅くなってるんです。
うちの回線はADSLなんですけど・・・ 先週か先々週あたりから速度がぜんぜんでなくなったんです。
なんだろう何がいけないんだろう。前はそんなことなかったのになぁと思いながら放送をしたら
音声がぶちぶち切れるらしいんです!ゲームも放送もゆっくり出来ないだなんて・・・
回線速度上げてほしいなぁ(´;ω;`)