ツイキャスはじめました | Milia official blog

Milia official blog

Welcome to the Milia world !!

シンガーMILAIですおばけ*

 

最近発信したい気持ちはあるものの

ブログとか文章だとなんだかうまい具合に気持ちがのらなくて

どうしたらいいかな…

としばらくモヤモヤしてたのね(((*ノд`*)

 

なんというか、本来の自分がうまく出せない感じがして

動きがものすごく鈍くなっちゃってるような感じがして

 

そしたらやっぱり

私は声を発信したいんだなーというところに

たどり着きました(*v.v)。

 

 

昨日ふと、コトリさんのところでひたすらカレーパンを作ってた時

ラジオの音が聞こえてきて

なんだか楽しくなったりしんみりしたり…音譜

 

そしたら

あれ?私ずっとやりたかったことこれなのに

なんで忘れてたんだろう?

今まで自然にやってきてたことなのに

あれこれ考えすぎちゃってわかんなくなってた…

そう気づきました(ノ_・。)

 

私の特技も生きがいも

とにかく声を出すこと

声で人とコミュニケーションをとること

 

ただ動画で一方的に出すんじゃなくて

(もちろん動画もいいんだけど)

生配信でリアルタイムで双方向のコミュニケーションをとること

 

しかも私は少数や個人にもできるけど

大勢の人に向けてできること

 

そんなことに改めて気づきました(*>ω<*)

 

しかもただ私がここで歌ってしゃべってるだけで

人が集まって

楽しかった、癒された、元気になった、よく眠れる(笑)

って言ってもらえること

それが私にとっても楽しくて嬉しくて元気になること

それ以上のことはないよね…(*v.v)。

 

 

これまでやってたニコ生は大切な場所なんだけど

やっぱり時代は移り変わっていて

最近はもっと気軽に配信できるし聴けるサービスも増えました音譜

なので私もプラットフォームは柔軟に変えていってもいいなー

と思ってツイキャスメインでやっていくことにしましたヾ( ´ー`)

 

カラオケMILAIのツイキャスライブページ

 ↑ぜひサポーターになってね(*'-'*)

MILAI/Miliaのツイキャスをパソコンに通知!

 

カラオケMiliaのニコニココミュニティ

 ↑ニコ生も辞めはしないので気まぐれにやるかも(*'-'*)

 

ちなみにツイキャスはアカウントなしでも聴けます。

基本的にできる限り曜日関係なく夜に配信予定です。

22時以降〜深夜になるかな。

録画配信もしますので後から聴くのもOKですヘッドフォン

 

ニコ生はアカウント登録が必要です。

あ、ニコニコではMiliaで通ってるのでよろしくね(o*。_。)o

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

◆2016/10/26(水)

『自分の声が好きになる♪「声トレ」お茶会』

↑お申込み受付中(*'-'*)

 

◆2016/10/31(月)

 GYOEN ROSSO 198

 『AniRosso LIVE!!! vol.17 Halloween!!!』

↑なつみさんとのユニット「なつみりあ」で出演