楽しみな春ドラマ | 人生楽しんだもん勝ち

人生楽しんだもん勝ち

色々な役目を終え
今は自由気ままな毎日を穏やかに暮らしています

4月になりました

今日は春爛漫の陽気


花は咲き

風がそよぎ

青空に鳥が鳴く


本当にいい季節


そんな春の楽しみのひとつ

「ドラマ」



先ずは

「おいハンサム2」

結構シュールな感じですが

吉田鋼太郎さんが好きなので「1」を観てました😄

その後の物語があるなら観ずにはいられません✊🏻


次は

「劉皇后の仰せのままに」

こちらはBS放送の中国ドラマです

去年から楽しみにしていたドラマ!

主役のリー・ジアチーさんが好き🩷

ぽっちゃりしてて可愛い😍

中国ドラマ、特に宮廷物はドロドロした女の戦いが多いけど衣装や色彩の鮮やかさが素敵です✨

このドラマはラブコメなので楽しく観られそうです😆


先ずはこの2本ですが

最近のテレビ業界

バラエティーよりドラマにチカラ入れてる用に感じて地上波も楽しみにしたいと思います