もうすぐ冬休み。 | *⑅୨୧Diary Note୨୧⑅*

*⑅୨୧Diary Note୨୧⑅*

4歳の娘と0歳の息子の育児記録や日常の記録。

今日の息子赤ちゃん


ロンパース アプレレクール(70〜80サイズ)
レギンス ネクストベビー(3〜6months)

アプレのチャーリーブラウンのは娘もおそろいのトレーナー持ってますニコニコ

性別違うとおそろい服って難しいかもだけどこれから少しずつ増やしたいなピンクハート

息子のうす毛具合がチャーリーブラウンに似ていて可愛いですラブ



今日幼稚園ではクリスマス会らしいクリスマスツリー

お歌歌ったり先生たちの劇があったりするんだと思いますクリスマスベル

最近はおうちでもよく「もろびとこぞりて」や「きよしこの夜」「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ってる娘サンタ

幼稚園に通うようになって色々なお歌が歌えるようになりました流れ星



通常保育なのは今日までで平日の昼間娘がいないのは今日まで!

なので息子とお出かけ赤ちゃん
といっても近くのスタバまでコーヒー


ドリンクは抹茶ホワイトチョコレートラブラブ
1週間限定復活らしくて絶対に飲みに来たかったおねがい

息子が寝てくれているので娘へクリスマスカード書きます鉛筆
サンタクロースからという体でサンタ

カードはキャンドゥで買いましたトナカイ

右下のPUSHのところを押すと「We Wish You a Merry Christmas」が流れますクリスマスベル

娘氏喜んでくれるといいなニコニコ