TODAY'S
 
本日のゲームSS


4月29日




はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

エルデンリング✩.*˚
道中の強雑魚...中雑魚?戦闘です。
ボスが出てくるのかな〜って予想して録画したら違ったパターンです爆笑爆笑

出てきた瞬間「おまえか〜!」て言ってしまいましたけどね。
嫌いなんだよコイツ...。。
別の場所で、この敵が3体連続で出てくるところがあるのですが、もう本当に何回倒されたことかネガティブ
多分今でも油断するとやられます。
強いんよ...
このエリア自体はそんなに強くないのに、攻撃を受けた時はやっぱり大きくHPを削られました。

そういう時は魔法使いの防御力を恨む真顔

でも、どんなゲームでも基本は軽い装備が好きで、ダガーやナイフを持ってるのが好きなんですけどね。
PSある訳じゃないのに自ら難しいことに挑戦していくスタイル笑

動画に残したのでこちらも良かったらスター





イベントバナー