どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

今日は地図の日乙女のトキメキ

どんな旅をしてみたい?

最近は電車の旅とかしてみたいですね〜音譜
この間たまたま旦那とYouTubeかな?で、電車の中で景色を見ながらゆっくりご飯を食べたりしてる映像を見て、いいなぁと思いましたキラキラ
旅行はいつも車で現地まで行くので、電車の旅も良いですよねニコニコ

飛行機もいいけどね飛行機
機内食(というか機内ジュース!)が美味しかった思い出トロピカルカクテル

私は泊まりじゃなくても、近場でも、ただのドライブでも、自分が苦手な場所以外は結構どこでも楽しめるタイプ(楽しみを見つけるのが得意)なので、連れて行ってくれるならどんな旅でも行ってみたいな〜ラブラブ

虫とか食べたりジャングル彷徨う旅とかは無理だけど...
(地元長野県民ですが、蜂の子は食べられないの驚き)
イナゴは食べられるよ!食卓に出てました笑



BIGUP