行動力なら人一倍で賞

 

 

 


はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


あら〜こんな賞状、、


めっちゃ真逆!!笑


...なタイプなのに、私爆笑爆笑


どっちかと言えば、いや言わなくても基本的に一旦頭の中で考えてから決めることが多いです。

リーダーより縁の下の力持ちの方が合ってると思うし(自分では)

受け身の方がラクだと感じるタイプでもあります。

基本面倒くさがりだしなぁ...

(いや、面倒くさがりな人は縁の下の力持ち役をやるのは無理か...細かいこと考えなきゃいけないですもんね)


まあ、興味があることなら少しは行動するかも?だけど...それはみんな同じだろうし。


リーダーシップ出来る人が好きです笑