TODAY'S
 
本日のゲームSS


4月15日




はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

聖樹の騎士、ローレッタ✩.*˚
久しぶりにエルデンリングをプレイしました!
実はこのローレッタさんが全然倒せなくて一度エルデンリングを辞めてました魂が抜ける

いや〜...

すぐ倒せると思ってたんだけどね!!
(前に一度違う場所で戦ってて知ってたから)

そもそも、ここまで来るのがとてもとても、とーーーーっっっっても大変で...
しかもこのボスまで強いときたもので。。

心が折れました。

一旦ね!一旦辞めたのよね。
もう一生行きたくないと思ったエリアだったなぁ...
道中本当に苦労したんですよ。
自分結構レベル高いのになぁ凝視

で、再開した途端すぐ倒せたんですよね爆笑爆笑
笑ったもん!笑
え、前回のあの苦労何だったん!?みたいな感じ。

まあ、写し身召喚はしたんですけどね。
一人だと無理だと思ったので。
しかし倒せてホッとしました!

...だがまだこの時の私は知らない。
この後更に上をいくとんでもないボスと戦うことを。。
あー思い出すだけでもう...

動画に残したのでこちらも良かったらスター