TODAY'S
 
本日のゲームSS


4月19日






はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


GTA5オンライン✩.*˚

グラセフ5、クリスマスを過ぎてからかな?年末年始頃のSSだったと思います。
いや、これもクリスマスだったかなぁ...

なんと雪が降りました!雪

雪とか降るんだ〜ニコニコ
...と、めっちゃテンション上がったのを覚えています。
しかし実際はリアルと同じで運転が大変で。。
ミッションをやるのには向いてなくて、旦那は「早く雪終わらないかな」とこぼしていました。

まあ、運転は旦那が殆どしてくれたからね真顔
私は助手席でスマホぽちぽちしてるだけだったわ笑

3枚目は運営様からのクリスマス衣装で、旦那が物凄い不審な格好で出てきたので思わず撮りました!
ヤバい人おる!と思って爆笑爆笑
斧持っちゃってるし。怖すぎ!!
ゲーム内だから笑えるけど、ホラーだからジンジャーブレッドマン
子供だったら泣いてたわ。
今年も雪が降ったりプレゼントがあったりするのかなぁ?