TODAY'S
 
本日のゲームSS


4月7日







はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


GTA5オンライン✩.*˚

グラセフ5、昨年の12月クリスマス付近の画像ですクリスマスツリー
オンライン初めてだったので、クリスマスってこんな風に飾り付けされるんだ〜!とテンション上がりましたニコニコ
結構細かいしキラキラしてて綺麗だったなぁキラキラ

1枚目は夜景が綺麗だったので撮りました。
画像だとあまり...って感じですが、めっちゃ眺めが良かったんですよ!
リアルでも夜景見に行きたいなぁ星空

4枚目は旦那のお店w で、トロピカルジュースみたいなのが見た目美味しそうだったので撮りましたトロピカルカクテル
頼もうとしたらジュースじゃなくてお酒でしたが。
(グラセフはゲーム内でお酒が飲めますロックグラス)

沢山の遊びポイントがあって楽しいですね音譜



NEW JACK Online Store