TODAY'S
 
本日のゲームSS


3月26日




はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


仁王2 Remastered たたりもっけ✩.*˚

フクロウさんですね🦉
最初見た時は可愛いなと思ってしまいました
ポケモンでもモクロー好きだったなぁ!
梟って可愛いですよねハート
飼えるなら飼ってみたい!
(けど、確か梟さんって飼育大変なんですよね...)

そんな話は置いておいて。

たたりもっけは、本来は妖怪ですよね。
そんなに強いボスではないですが、飛んでしまったりギミックがあったりで、ちょっと面倒くさい敵ではあります。
下手なことをしなければ遊べるくらいの余裕はありますが、そう思ってるとやられたりするんですよね笑

今回は倒せました流れ星

動画も良かったら見てくださいスター