TODAY'S
 
本日のゲームSS


2月20日


ELDEN RING



はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

宿将二アール✩.*˚
先日のオニールと同じ感じのボスでしたが、こちらの方が何倍も強かったです凝視
旗振りした時にポップする雑魚様が雑魚様じゃないんだもん〜爆笑
強いやつ召喚するなし、、マジで、、、

...ということで、初見クリアは出来ませんでした。
ていうか何回か挑みましたアセアセ
唯一良かったのは、相手の攻撃パターンが少なく単調だったことですかね。
まあ、近距離戦だとまた違うんだろうな。
旦那はここへ来てたっけなぁ...でも確か、ボスは知ってたみたいだから、多分やってるんですよね!
私は隣で見てたハズなのに全然覚えてなかったです笑
(旦那はサラっと倒してて私の記憶には残らなかったのかも、、)

動画に残したのでこちらも良かったらスター





BYTAPS