ありがとうを伝えたい人



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


ありがとうを伝えたい人...


これに関しては、みんな!!て言いたいですね。

私に関わってくれた人、まあ全てではないですが(正直に言えばね...)でも、多くの人にアリガトウですね。


なので一人に絞れない、、


でも最初に浮かんだのは、旦那と子どもかな。。

それと、父や母、弟、祖父や祖母。

義父や義母、義妹。

義妹の旦那さんや子どもたちとも仲良くさせて貰ってます。


そして友達。


自分に近しい人たちには、やっぱりありがとうって気持ちで一杯になりますね。



...なんてことを思っていくと、最終的に広がって結局みんなに有難うって思います。

この記事を読んでくれているあなたにも。


ありがとう!!