抹茶チョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 


 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト



はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


抹茶好きなのです!!


でもビターやアーモンドとも迷いました。

ミルクもいいけど。


ゆっくり育むほのぼのタイプ


うん!これは当たってると思うニコニコ

子供に「お母さんは大体頭にお花咲いてる」て言われるくらいには、私は普段ほのぼのしてると思います。

(我が家は子供の方がシッカリしている、多分)


自分にあげたい最高のご褒美は?


そう限定されると特にないかも、、

んー、なんだろ?使い切れない程のお金が上から降ってくるとか?¥¥¥

ファンタジー過ぎるか...もっと現実的なのは、、

あ!一週間くらいな〜〜〜んもしないで、人が作ったご飯を朝昼晩と食べて、ゴロゴロしながら温泉に浸かっていたいかなぁ

ご褒美欲しい〜乁(˙꒳˙乁)クレヨ...




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト