TODAY'S
 
本日のゲームSS


2月8日


ELDEN RING



はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

飛竜グレイル✩.*˚
この敵も序盤で見掛けていました。
そもそも、序盤でこの強いエリアに来るのよね。
雑魚なら倒せるけどボス系は無理と判断して、その時はやめて再び舞い戻ってきました!

...がしかし、相手は思った以上に強かったですアセアセ
珍しく?、正攻法とは言えない卑怯な戦い方で勝ちました。

いいの!勝てば!!
勝ちゃあいいの!!

相手の吐く炎が本当に強くて、全然近づけなかったのですよ〜爆笑
接近戦の人マジでどうやって戦ってるんだろ?
トレント(馬)さんで一気に近づくのかなぁ。。
旦那はどうやって戦ってたのか、この時はもう忘れちゃったんですよね。

...まあ、勝った方が勝ちだから!!チュー

動画に残したのでこちらも良かったらスター