TODAY'S
 
本日のゲームSS


2月4日


ELDEN RING



はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

結晶人:槍/結晶人:輪刃✩.*˚
扉を開けたら結晶人でした!
結晶人とは前に一度対峙したことがあったので、戦い方はバッチリですニコニコ

...がしかし、まさか二体いたとは想定外だったので、初見クリアどうかな〜と思いました。最初は
でも、無事に倒せたので良かったですキラキラ

この後、ちょっと強くなった結晶人と道中で戦うことになるのですが、その時の彼らはこの3倍くらい強かったでした。。
ぶっちゃけ結晶人はもうやりたくない...アセアセ

動画に残したのでこちらも良かったらスター





イベントバナー