はい、どーも✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

2月に入りましたね!
今日は節分、豆まきの日ですね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜🫘
皆さん、体調などはいかがでしょうか?
私は今のところ、とりあえず元気に過ごしています。

さて、先月もおまかせ広告を押していただきありがとうございました!
いいねニコニコは勿論、おまかせ広告の方も数字(ポイント)が少しでも上がってると嬉しいなと思いますし、日々のモチベーションへ繋がっています。

皆さん本当にありがとうございますニコニコ
今月もどうぞ宜しくお願い致します。



ちょっと前にゲーセンで取ったフォールガイズのクッションキラキラ

気に入ってましたが子供に奪われました笑

(まあ、取ったのは私じゃなくて旦那ですが。私はクレーンゲーム苦手...アセアセ)



改めまして...

読者の皆さま、いつもありがとうニコニコラブラブラブラブ