ドライブしたいのは昼or夜



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


ドライブしたいのは...


夜!!満月星空


です。

といっても、昼間でも全然良いですけどねっ

(あ、日本語が変ですね。まあ私のブログだからいいか)


何故夜が良いのかというと、夜景が好きだからです夜の街

そして満天の星、星空🌌🌃キラキラ流れ星お月様星

キラキラしたものが大好きなんですよね〜!

プラネタリウムも好きです流れ星

街中のネオンとかも星キラキラ星キラキラ


...前もそんな事言った気がする。。


でも、昼間のドライブも好きですよ!

桜...は夜桜も好きですけど、紅葉は昼間見たいですし。

澄み渡る空とかも綺麗ですよね!

昼間の景色も美しいニコニコ


ドライブデートしたいなぁ飛び出すハート