好きなポテチの味



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



はい、どーも✩.*˚
来くて下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


好きなポテチの味...


うすしお味!!


です。

子供の頃はコンソメパンチが大好きでしたニコニコ

次いでのりしおです。


しかし大人になった今、私のなかではうすしおが一番美味しいことに気がつきました笑

(異論は認めます)


一周まわって結局うすしおなんよ。

濃い味も好きなんだけど、飽きずに食べるなら薄い方が食べられるのよ。

ポテチ食べたくなってきたな〜よだれ

※異論は認めますよ!!



pickしときます、せっかくなので笑