翡翠

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


はい、どーも✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


※これは2022年12月16日に保存した記事です


すっかり忘れてしまっていたわ!!

そう言えば保存したままでした凝視

ごめんなさい。


改めて、、

この時の私を表す宝石言葉は...


翡翠キラキラキラキラ


だったみたいですねニコニコ


翡翠好きだから嬉しいです!

というか、宝石がそもそも好きです飛び出すハート

キラキラしてるものは基本何でも好き笑

ガラス細工とかもめっちゃ好きです!

綺麗ですよねキラキラ


イルミネーションとか

夜景とか

星空、プラネタリウムとか...


何時間でも眺めていられると思います。

今の時期は寒いけどアセアセ