こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


本日は、テレビ神奈川・土曜日放送の「水溜りボンドの〇〇いくってよ」の感想です🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️


今回は久里浜か〜〜〜〜!
横須賀ですよね(*^^*)
栗の下の色ではないね笑

ペリー公園
ペリー来航に関する歴史的資料やジオラマを展示している。ペリーの上陸を記念する公園。

ペリー公園という所があるんですね!
私は行った事がないのですが、入園無料みたいだしいいですね〜☺️

ペリーのバンドマン説おもろいな🤣
教科書に載るバンドマン凄いもんね笑

トミーくんは歴史めっちゃ得意だったね!
さすが✨✨
私はむしろ歴史が一番苦手(というか社会が一番苦手)だから、本当に羨ましい…
勉強は覚える系全部ダメだったからなぁ💦

ていうか、横須賀ってドブ板通り?だっけ…あそこが有名なイメージだから、そっちに行くかと思った笑
久里浜…まあ、ペリーは有名か( ̄∇ ̄*)ゞ


あー!花の国!!
ここには行った事あります🌼🌼
その時、私の大好きなコスモスが沢山咲いてて、とても綺麗だったんですよ〜(*´︶`*)❤︎

確か珍しいソフトクリームも食べたような…🤔
結構前だから記憶が曖昧です笑
ラベンダーソフトとか売ってなかったっけなぁ。

くりはま花の国
自然の地形を生かした緑豊かな公園で、春のポピー・秋のコスモスの季節にはおまつりを開催している

おまつりなんだ!?∑(๑ºдº๑)!!
じゃ、いい時に行ったんだな〜私ルンルン
私がコスモス好きなのは旦那がよく知ってるので、連れて行ってくれたんですよね🥰

(*´艸`*)ァハ♪
暑い中のロケは大変そうだったもんね!
私もお散歩するなら晴れ〜くもりくらいの快適な気温の中で行きたいもん( ´・ㅂ・)

わあ〜✨
これね、私のブログ読んでるだけじゃ伝わらないのですが、今画面一杯にお花が咲いててとても綺麗なんですよ✼*✲*✻*
いいなぁ!癒されますよね🥰🥰

しかし、絶対的にアジサイじゃないよね🤣🤣
ボケだけどさ笑

水溜りボンド×お花畑ってさ、やろうと思えばYouTubeで全然出来るだろうけど、男の子二人がお花畑で戯れる映像とか誰得だもんね(。 >艸<)
そりゃ見られないよね笑
(いや、腐女子は歓喜かも…)


そうそうそう!
フラワートレインって言うのかぁ、これ!
上まで行くただのバスかと思ってた(つ∀`*)
そう、コレありました!🚌💨
そして上には遊べる公園とかレストランみたいなのがなかったっけかな?

あ〜、カンタくん向かって右側にいるの、なかなかないもんね笑
水溜りボンドは、第三者(視聴者)視点だといつも左がカンタくん・右がトミーくんなんです照れ

勿論ですが、係員さんの邪魔をしてはいけません笑笑

あっ、やっぱりね!公園あったよね💡
冒険ランドって言うんだ〜!
ゴジラのすべり台、何となく覚えてるヾ(*´∀`*)ノ
さすがに子供たちの中に交ざって大人がキャーキャー言いながら遊ぶわけには行かなかったけどニヤリ
誰もいなかったら遊んでたな笑

私が行った時はボルダリングなんてなかった気がする(つ∀`*)

おおっ
こう見るとゴジラ迫力あるねぇ( °_° )

大人が滑ると時速3キロかぃ!!笑
ていうか、あんな自信あったのにカンタくんより酷くない!?🤣🤣
ちょっとトミーくん、ホントやめて欲しいんだけど…笑いすぎてお腹痛いꉂ(๑>▽<๑)

まあ、ね…トミーくんは横幅…恰幅がいい(貫禄がある)から!体格がいいからねっっ

ボルダリングは難しそう💦💦
こういうの、Fischer'sさんが得意だよね!
よくアスレチックの動画上げてるし✨
シルクさん運動神経抜群だもんね〜(●︎´▽︎`●︎)

水ボンも運動出来るイメージはあるけどね😆
(カンタくんはバスケ🏀、トミーくんは野球⚾️)

ズルしまくりだな、おい笑
しかしズルい事しても私は登れる気がしない😂


やっぱりあった〜!
ソフトクリーム売ってるところ〜ヾ(●´∇`●)ノ
あっ、そしてやっぱりラベンダーソフトだったよね!
なんか食べた記憶があったもん🍦
ラベンダーの風味は正直あまり覚えてないんだけども…美味しかったと思う😋多分!笑


花の国ってアーチェリーとかあるの!?(´°д°`)
知らなかった💦
エアライフルいいな!!やってみたい笑

アーチェリー、10メートルからでも当たる気がしないな、私…
視力も悪いし。。

結構力いるんだよね💦
弓道とアーチェリーは違うと思いますが、一回だけ弓道の弓を引かせてもらったことがあるんです。
その時、めっちゃ力いるやん!と思った記憶…

おおっ✨
カンタくん上手(*・д・ノノ゙☆

と思った次の20メートルは森の中だった笑
危ない😳
何でもそうだけど、その道のプロはやっぱ凄いよね!
プロになれるっていうのが、まず凄いもんね。
努力と根性と、才能と運?
運も実力のうちだからなぁ。


今回も楽しかったでした(*´︶`*)❤︎
水溜りボンドもYouTubeのプロよね。
成功者だもん!彼らは凄いよ!
そして、成功者なのにまだまだ走り続けて努力してる。

私も頑張らないと☆彡.。

また次回も見るのが楽しみ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ