こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


最近ゲームの話題、全然してなくね!?

…って言う声が聞こえたわ(・ε・` )
大丈夫、今日書きます笑
(はぐメタ写真溜まってるから消化😛)


私だけ未だにやってるドラクエXなのですが、まあ無料体験版なのでね〜、職業クエストとか進まないのですよ!
体験版はパート1まで、だそうで照れ
なので、他のジョブもやってみようかな〜と思いまして。
とりあえず、初期ジョブ?はひと通り触ってみました!

うーん…

僧侶が好き笑
FFでも白魔道士やってたし(つ∀`*)

でも、PT(パーティ)に入れてみて面白いなと思ったのは、天地雷鳴士とデスマスターでした!
あと、賢者は使える!笑

さっき、FFでは白魔道士と言ってたのですが、一応私のメインは召喚士(と踊り子)だったのでね〜。
天地雷鳴士やデスマスターには惹かれるよね笑
デスマスターは、ちょっと暗黒騎士っぽいなとも思いましたが。鎌いいよね✨

武器で見るなら短剣と鎌と弓がスキなんだけどな〜( つ▽<〃)
ダクソシリーズで短剣ブンブンするの好きでした笑
使いやすいのはロンソだけど✩.*˚

どのゲームでも共通して言えるのは、パワー系戦士とかはやらない、です・⌒ ヾ(*´ー`) 
脳筋系好きじゃないの。
見た目も鎧でガチャガチャしてるでしょ?
やだわー。ナイト様は好きだけど♡
布装備がいいわ〜。身軽最高!


…というハナシは置いといて、ですね。

最近、まもの使いを上げてました!
とりあえずそのジョブスキルを100まで振ったので、今度はどうぐ使いをやってみたいな〜と思ってます(*^^*)
それと、うっかり受けちゃったスーパースター笑
スパスタは、FFで言うところの詩人さんかなって感じでしたね〜!
PT全体を底上げしてくれる感じ。

それにしても賢者が優秀過ぎる。
NPCであれだけ優秀なら、生身の人が操作したらもっと凄いんだろうなと思います。


メインクエは多分、そろそろラストなのかな?
お話的に。
前話の、マグマな所に飛ばされて、時間制限でボスと戦う事になった時はめっちゃ焦りましたね💦
4体の中ボス?的なのを倒してゲート開けてくやつ。
(過去世界に行って、未来を変えるお話です)

声出ちゃったもん!
「…は!?」って。
どこだよ、ここ!!って感じでした笑
(攻略とか見てないからなんですけども)

突破出来て良かったですε- (´ー`*) 

本当はコインを貯めてドルボード変えたいんだけど、なかなか纏まった時間が取れなくてね〜(ㅎ.ㅎ)
コイン100万くらい貯めたい笑


旦那が、「そんなにやってるなら買えばイイじゃん笑」て言うんですけど、オンラインを一人でやっても仕方なくね?と思って結局買ってないまま…
迷うなぁ。。

無料版のボリュームとても凄いと思うけど、かゆい所に手が届かない感じが本当に絶妙です笑



グリーンハートはぐメタ写真館ブルーハート

 

 

 

モーモン可愛いけど、口がもっと可愛ければなぁ笑
スライム系はみんな可愛いですね💕
無料版ではモンスターの名前が変えられないのが残念でした!