こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


1年前の記事に、ポケGOの事が綴ってありました。
読んで思ったけど、、、

この頃から全然レベル上がってない!!笑

記事では25に上がって喜んでますが、確か最後に見た時は26だった気がする。。

そして現在…


27!!!

27て…( ̄▽ ̄;)

一年やってて1しか上がってない!!笑


それもそのはずですよ。
プレイしてなかったんだもん・⌒ ヾ(*´ー`) 

もうね、ぜ〜んぜん、飽きてました笑
最近復帰して、1個上がったの。
相棒は、記事の時はタマタマでしたが、ずっとヤルキモノにしてたんです!
あめ欲しかったので(*´ω`*)
でもあめが貯まって、無事にケッキングに進化出来たので交代しました。

次はハクリュー→カイリュー🐉


ハクリュー可愛いよね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
私、初代の時からハクリュー大好きですラブラブ
ミニリュウよりハクリュー派笑
ミニも可愛いけど☺️

カイリューは可愛くないので好きではなかったです(ゴメンw)
でも、当時カイリューって強かったんですよね〜!
ワタルくんが使ってて。
今もポケモンリーグってあるのかな?

本当はあめが貯まってもカイリューにさせたくない!ハクリューのままでいて欲しい…

けど、図鑑の為に進化させます(・ε・` )

カイリューごめん、ホントごめん笑
いや、キミもカワイイよ!強いし!


私の基準は、可愛い>強いなんですよね。
しかし先に言った通りミニリュウ<ハクリューだし、ピッピも大して興味無いし、プリンよりプクリンが好きという謎の基準ですが笑
あ、メタモンも好きです( •̤ᴗ•̤ )♡
クサイハナも好き!ナゾノクサも好き笑
バタフリーも大好きヾ(●´∇`●)ノ

…て具合に好きなポケモンを並べるとエライ事になるのでやめときます。


もう暫くポケGOやるぞ〜( *˙0˙*)۶