こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


過去の投稿を振り返ろう!

と、いうことで。

でも実はこの過去の投稿、日付は昨日なんですけどね(つ∀`*)
気づいたの、記事書いてupしてからだった笑


私の初投稿、昨年の8/29だったんですね!
1周年記念だ〜✨
めっちゃ途中サボってるけどな🤣
(Simejiはサボって打つとサボが出てくるのね笑)
だって投稿数見たら97だっけ?1年は365日あるのに笑い泣き
どんだけ飛んでるんだっ

でも、ね!
それでも、こんなめっちゃ不定期で、大して面白くもない投稿を読んでくれる人が少しでもいてくれて、めっちゃ嬉しいですよ!
どうもありがとう+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

アクセス0人(か、bot)説有り得たもんね(°▽°)

懲りずにここまでお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
そしてこれからも宜しくお願いします!


当初の「自分への振り返り」は変わっていません。
水ボンみたいに、毎日投稿は無理です。
ゆる〜くマッタリ、不定期の更新でこのブログは構成されています。
面白い文は書けませんが、これはその日の思い出を綴る場所という事で、のんびりと読んでいただければ幸いです。


さて、振り返られたかな?
あの時の記事、挨拶くらいしかしてないよね笑
これからどうぞよろしく的な✩.*˚
………。
……違ったわ!
見てきたら記事も書いてました(・∇・)
初投稿時は挨拶と記事と両方書いてたんだ!
しかも今日のネタからだったのか〜。(喜怒哀楽)
それも変わってませんね。私は穏やかな人種なので笑
喜楽方面には激しいと思ってるけど😝
ヒステリックとは多分真逆にいるタイプです。
(もっと歳をとったら分かりません。母親がヒステリック気質なので…)
でも、話し合いが出来ない人はキライです笑

こんな私ですが、ブログを含めてどうぞよろしくです(๑•̀ᴗ-)✩



ペタ、いいね、コメントは基本的にお返ししています。
いつでもお気軽に、暇つぶしに来て下さい٩(*´︶`*)۶