こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


皆さん、お菓子って普段食べますか?🍭
私は、前にも書いた事あった気がしますが、殆どお菓子は食べません。
というか、間食をあまりしない人間です。
旦那と子供はおやつ(お菓子)大好きな人種なんですけどね〜。
私は、子供の頃は食べてたけど、大人になってからは食べなくなりました。
まあ、単純に大人になって運動量が減って、間食しなくてもお腹が減らないからだろうなと思います。

でもね、年に何回かあるよね。
無性に甘いもの食べたくなる日😆
元々甘いもの苦手なんだけど、その日は何だかしらんけどチョコレート&ショートケーキ(生クリーム)が食べたくなっちゃう!
あれ、マジでなんなんですかね?
身体が疲れてるって事なのかな〜?

私、でも疲れてる時はよく金縛りにあうので分かるんですけどね笑

あ、全然関係ないですが、なぜかよく氷を食べてしまう人!
気を付けて下さいねっ
もしかしたら鉄分足りてないかもしれません(`・д・)σ 
若い女性に多いみたいですが、いやいやオバサンでも気をつけないとフツーにあるのです!
だって私がそうだからガーン
鉄分は意識的に摂取して下さい。大事です!


で(´>ω∂`)(話戻します)

そんな普段お菓子とか食べない私が、最近なんか見かけたらつい買っちゃう…つまりハマってるお菓子がコチラ✩.*˚


ハイ、プチシリーズ!
特にこの黒ココアね!!

これね〜、なんかホント丁度いいんですよね〜。
個包装されてないから、2〜3日で食べきらないとダメなんですけど、朝とかお昼とか、ちょっとお腹が空いた時に一口食べられる感じ。
めっちゃ手軽☺️安いし✨
この小ささも凄くいいなぁって感じラブラブ

普通のオレオとかクッキーとかって、1枚で結構ボリュームありますよね💦
あれでお腹いっぱいになるもん。甘いし。

なので、最近珍しくハマってるお菓子の紹介でした!
お菓子ってたまに食べると美味しいですね(*´∀`)♪