こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


ちょこっとお久しぶりです✨
しばらくお休みしていてすみません。
皆さんはお盆休みどうでしたか?
私は、自粛中なので旅行とかは行けませんでしたが、でも家族イベント的な事は出来たから、個人的には良かったなぁと思います😌


まー〜〜あ、ねっ

色々あったんですけどね。
ホント、お盆に入ってすぐに、まあ、ね…
悲しい出来事があって。
でも、私より母が心配だったんですが。
電話口で二人で泣いてね、、大変でした(つ∀`*)


そんな、話したい…書きたい事はあるのですが、まずは生存報告まで笑
まだまだめちゃめちゃ暑いですが、皆さん熱中症には本当にお気をつけて下さい💦


残暑が…残暑が厳しいっていうか、厳し過ぎるぜ。。
え、今が夏本番でしたっけ?ってくらいじゃん(´Д`;)
だーから夏は嫌いなんだってばよぉ〜!
早く冬になって欲しいです。お願いします😭

アレですよ?「夏と冬どっちが好き?」て聞かれて、夏の時は「冬!」とこたえて、冬の時は「夏!」てこたえる人じゃないですからね?私。
冬の時も「冬!」て言いますからね笑

マジふゆダイスキ💖🥰
(生まれは秋ですが)


コロナも早く収束…否、終息して欲しいですね!!
全然帰れんし!!



※この記事は愚痴で構成されていました。