こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


皆さん、占いは好きですか?
前も言った気がしますが、私は悪い事は信じなくて、良い事は「わーい!イイコトあるといいな〜♬.*゚」くらいの感じです。
まあ、気休め程度…よりは上かな?
プラシーボ効果とかはかかりやすいタイプだと思うので笑

で!

この間、たまたま占いサイトを見てたら、無料で出来るタロット占いなるものを見つけて「お!面白そう!」と思ってやってみたんですよ✨
今日の運勢みたいな感じだったので。

そしたらですね…

「元カレや過去に好きだった人と偶然再会するかも!」

みたいな事が出てきたんです!!
(ちゃんとした文章は忘れましたが大体こんな感じ)

でも、それをやったのはその日の夜10時で笑
まあ、朝(昼)だとしても、地元でもなんでもないこの土地で…
しかも東京みたいに都会でもないこの場所で。
(地元よりは都会だけどね!)

「ンなワケあるかい…ニヤリ

と思ったわけでございますよ。
いや、そりゃゼロではないですよ?
地元を離れてる人って沢山いますからね!
実際ありますし。運命の再会。

でもまあ、私は「ないな〜多分」と思ったわけです。
(あったら日記に書こうかな!笑)

なので…

旦那にその結果を見せたんですよ!
「ねぇー!見てみてっ!この結果面白くない!?私地元じゃないからないよね〜笑」とか言って。
そしたら旦那サマ、急に無表情になって何やら考え込みながら、「うーん、、、えっと、誰だっけ?」と。

…いやいや、誰だっけ?と言われましても。。
誰の事だかも分からんし⸜( ¯⌓¯ )⸝

「誰のハナシ?誰だっけが誰??笑笑」と私が返した所、旦那は少し時間を置いて、「あっ…!!」と思い出したように大きな声を出しました。
次の瞬間、「分かった!〇〇くんだ!!」って、私に言ったんです。

…えーと、誰??🤔

今度は私が考えていたら、「前に好きだって言った人、〇〇くんだよね?」と旦那が追加で言ったので、めちゃめちゃ記憶を辿りました。

で、思い出しましたよ!
学生の頃好きだった人!!

いや〜…忘れてたよ、そんな人…!!

「よく覚えてたね〜!私ですら忘れてたのに笑」なんてこっちは笑いながら言ったのですが、旦那は「ん、うん…まあ…」と、めっちゃつまんなそうに素っ気なく返してきました。
だから、

…なんだ、その態度は??

と思ったワケです。
でもまあ、旦那には関係ない事だし、その時はあまり深く考えず私はお風呂に入りました。

でも、お風呂の中で思ったんです。

「ん?私は忘れる程度の人を、旦那はちゃんと覚えてたって事は…あ、気にしてた…って事ですか?」

と。

なので…
お風呂から上がって、旦那に聞いてみました。
「もしかして、〇〇くんをずっと気にしてた?」
そしたら、何ともまあ歯切れの悪い返事が返ってきまして。

気にしてたんだ…!!

と、分かりました笑

この〇〇くんの話をしたの、確か付き合う前なんですよね。
私もその時聞いた、旦那の最初の彼女さんの名前と、私の前の彼女さんの名前は覚えてるので(中間は覚えてない)、記憶に残りやすいエピソードがあるとそういうもんかな〜とか思いつつ。

ちょっと嬉しかったです(o´罒`o)ヘヘッ♡

私の場合、その〇〇くんとは付き合ってないのにな笑
片思いのハナシだったのに。

それから私は、カワイイなぁと思いつつニヤニヤしながら、「大丈夫だよぉ〜!旦那だけだから♥️」と言って後ろから抱き着いて…その日は楽しい夜になりました。

とさっ