最近ビスケット食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たまには、「今日は〇〇の日」に答えよう!のコーナーです((●゚ν゚)

今日はビスケットの日ということで。
Q.最近ビスケット食べた?
A.食べてなーい!

ビスケットね〜。
ポケットの中にあるやつですよね!ジンジャーブレッドマン

私は、普段そんなにビスケットって食べません。
というか、そもそもグミ以外のお菓子をそんなに食べません( ˊᵕˋ ;)💦
もし食べるとしたら、クッキーの方が好きです。
そして子供はクラッカーが好きなので、ビスケットはほぼ買いません。

なんでコレに答えようと思ったんだよ!ってカンジだよね笑
私もそう思うわ(*ノД`*)

たまには今日のネタに答えたかったんだよ(・ε・` )


しいて言えばですね、たま〜にMARIEを買うかなぁ。

森永製菓 マリー21枚×5箱

これは美味しいです(*´ч`*)
ほんのり甘い感じ✨
ビスケット(やクッキー)の良い所は、1枚食べたらもう満足出来る所ですね照れ
グミはもう1個食べたくなるから笑
コーヒーや紅茶にも合うしコーヒー


今、これ以外でビスケットって買った事あったっけ?と考えましたが、ないかも…。
ケーキ屋さん等のビスケットなら、貰い物とかで食べた事あるかもしれないけど。
普段あまり買わないからな〜💦
小さい頃も、ビスケットよりクッキーを食べてた(と思う)し。

あっ!オレオは、あれはビスケットですか?
クッキーですかね?
ビスケットに入るならオレオも好きです💕
(クッキーならゴメン笑)

むしろ皆さんオススメのビスケットを教えて欲しい!