こんにちは✩.*˚
来て下さってありがとうございます!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



せっかくなので、恋愛成分チェッカー?なるものもやってみました✨

こういう、心理テストみたいなのわりと好きです照れ

当たってても当たってなくても面白い笑


それでは、見ていきましょうっ♬.*゚



キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印



あっ、このキャンペーンには参加していません💦

このチェッカーをやりたかっただけです😅

いきマリ観てなくてすみません!



さて…

思いやりの気持ちは持ってるよ、うん!

そりゃ誰だって持ってるだろうね、うん!


しかーし!

「誰よりも幸せに見られたい!」

…ってナニ!?(* ̄□ ̄*;

そんなの思った事ないけど💦

誰よりも幸せになりたい!の間違いではなくて??


いや、自慢したい気持ちとかはありますよ!

そりゃ私も人間なのでね〜‪( ◜௰◝ )‬

でも幸せに見られたいと言うより、「ねぇっ!聞いて聞いて!今日好きな人と目が合っちゃったのー♡♡」という学生ノリな感じの気持ちだと思ってます。

他人の話を聞くのもフツーに好きだし。

聞いてて楽しいですよね✨

「マジで!?凄い!いいな〜(//д//)」みたいなの


だから、特段幸せに見られたいとかはないなぁ。


そもそも幸せというのは、他人はあまり関係ないと思うんですよね。

自分の価値観でどっちにも転ぶものと言うか…。

何を幸せと捉えるかは、その人によりますし(◍•ᴗ•◍)ゝ

自分で決めるもの、掴むものですよね!


なので、このチェッカーは半分当たりと言った所でしょうか?(*^m^*) 


好きな人と幸せになる方法は、自分も幸せを与える事じゃないのかな〜。

奥さんの立場だからこんな言い方だけど、「幸せにして貰う」じゃないもんね、結婚て。

こっちも旦那さんを幸せにするんだよ!って思います。個人的には。

自分と一緒にいて、相手が幸せだって思ってくれたらやっぱり嬉しい気持ちになりますし。


「お互いがお互いを想う事」が一緒に幸せになる第一歩かな〜なんて思います。

お互い様、思いやりの心ってやつですね照れ



それにしても、幸せに見られたいって面白いね!

ニュアンスの違いかもしれないけど、幸せを見せ付けたい!自慢したい!なら分かるんだけどなぁ。

「幸せに見られたい」だと、実は幸せじゃなくても幸せに見えればいいのかな?って捉える事も出来ちゃうよね!

でも、そういう価値観の人もいるのかな。

表面的でもいいから、幸せに見られたい・見られる事に価値があると感じる人。

それはそれで一つの意見だもんね!

色んな人がいるよね٩(*´︶`*)۶